広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

広島つけ麺 サイコ~じゃあ 唐々亭に行って来た

2011年09月19日 | 日記
唐々亭 銀山町店

広島つけ麺(激辛つけ麺)食べてきました

ささみトッピング 辛さ10倍 麺1.5玉


つるん♪とからみはあるが あまさがあって
やみつきになる 味ですよヽ(´≖◞౪◟≖`)​ノ

辛みは足してくれるので 心配な人は3辛くらいから試してもイイですが
10辛 美味しいですよ~
紙エプロンも言えば貰えますので必要な方はどうぞ

私は 毎度 キュウリや白髪ネギを食べる時に散らしています。
今日も服にちょっと散っています。(´▽`*)ゝ


気になる 限定品発見 次回挑戦してみよっかな。 



ブルーウェーブイン広島より 徒歩3分でした
近所のランチをそろそろ 良い所見つけなければ と 思いながら 
また新しい店見つけてきますので お楽しみにლ(◖◡◗ლ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿