広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

利根屋からの~ あらし 夜ブラ②

2015年04月28日 | グルメ
あらし にまた吸い込まれてしまいました

もう酔ってたんで

そんなに飲めませんヾ(´▽`*)


変わったとこいってみよってことで

どpink



これも日本酒になるんじゃね

ちょっと変わり種

軽くシュワシュワ感があって

気のせいなんじゃろうけど

イチゴのような感じ

いっしょに飲んでた人も 同意見

でもたぶん気のせいなんでしょう 

ちなみにイチゴは入ってないそうです。


開春

日本酒!!って感じの味じゃったと思う

あんま得意な味じゃないって思いきや

味付けの濃い料理食べながらで美味しく飲めた

そういえば料理の写真撮ってないわ



美和桜の山廃 御結び

え~と どんな味じゃったかな~

これも味が強いお酒なんで

料理と一緒がおいしかったと思う

もうこの時点で自分のキャパオーバーで酔いつぶれてました

なのに最後に


広島きき酒セット

亀齢 西條鶴 の味は似てたかな

賀茂泉 フルーティーで程よい濃さで

最後には丁度よかった
 


ヴィアイン広島銀山町近くで 日本酒飲んで酔う (´▽`*)ゝ


広島ホテル 広島観光


最新の画像もっと見る

コメントを投稿