広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

鮭の西京焼き 日替わり春帆楼 広島店

2012年02月28日 | 旅行
春帆楼 広島店

【鮭の西京焼き定食】


やっとこの料理にたどり着けた(≧▽≦)

いつも売り切れじゃったけえ
余計に食べたかったこの料理



美味しかったよ~(*´◡`*)
鮭は老化防止の何やらが入っとるんてね

ま 美味しけりゃ なんでもええけどね

小鉢の ケチャップがついとるやつが
お好みみたいな感じで
美味しかった。

お弁当に入ってたらうれしいです。

今日も大盛りにして正解!


明日もがんばろっと!



春帆楼 広島店の ランチ情報を掲載中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿