azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

七五三

2016-12-02 00:23:14 | 日記



すぐれ 7歳
てるあ 5歳
いゆめ 3歳
めぐる 1歳





なんだか自分でほんとにこんな4人も立て続けに産んだなんて信じられないけど、、、
みんなすくすく育ってくれて、ほんとにほんとに嬉しい瞬間でした!!










いゆめも本当に可愛かったです



親になってみて、初めて七五三って嬉しいんだなぁって実感。
子供の時は着物を着るのが嬉しいだけだったけど、、

こんな風に、主人の両親も、私の両親も元気で、一緒にこうして七五三の写真を揃って撮ることができるなんてこの上ない幸せだなと思います。

さぁさがんばるぞーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。