azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

入園式☆

2014-04-28 23:41:32 | 日記
なんだかここ数日、体調を崩してしまっていて。。。





四月の疲れですよね。。。でも入園式は健康でした!

すぐれの入園式はインフルエンザになってしまってましたから。。。


あれは本当に後悔。。。。



















次男の入園式って感動するのかなって思ってたら、、、

なんだか年長さんの歌で泣いている自分がいましたよ。。

てるあもこんなにお兄さんになって、、すぐれもこんなにたくましくなって。。。。


私も母親になり6年目突入ー!けっこうママやっていますよね。。会社だったらアシスタントもたくさんついてるはず。。。



風邪なんてひいてられません。。

今日だって。。。


朝からてるあが嘔吐、私高熱。

すぐれのお弁当やっとこさ作って、送ってって、いゆめの耳鼻科予約して、私とてるあの小児科いってからの耳鼻科。


二人泣き泣き、薬をのませて、家事やって、。


でもなんとかみんな夜には少しだけよくなってました。。。 あーよかった。。。


明日のお休みに、みんなで体をしっかり休めたいと思っています。。。。。


あーパンやきたいー!!!!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。