azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

いゆめ運動会

2016-10-01 23:06:18 | すぐれてるあいゆめ




今年の運動会は、、、、

すぐれ小学校、てるあ幼稚園、いゆめ幼稚園の、まさかの同じ日!!!


で、、、前日まで本当に本当にどうしようと悩んでたんですが、、、

神様が微笑んでくださり、雨が降ったので、、、!


土日月と、3日連続の運動会になりました!!







ぱぱもじぃじもきてくれて!


初日はいゆめの運動会!











パパとオンブ競争しました!







家族みんなでいゆめの活躍が見れて本当によかったぁ!




いゆめは生まれて初めての自分の運動会。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。