azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

パソコン復活☆

2013-12-25 09:46:19 | すぐれてるあいゆめ

朝起きて、、、macに電源を入れてもまっったく動かなくなって。。。。


appleに修理にだして、、やっと戻ってきました。。。。。。



その間に、、、私、、風邪引いたり、、すーも風邪ひいたり。。。。









今年一番はだか、裸足でいた、てるあは不死身なのか、、おばかなのか、、風邪なんて全然ひかなくて。。。信じられません。。。

冷えとりってなんだろうって思ってしまったけどね 笑








そ。このこ、このこ。。。


いつも地面に一番近いとこにいるのにね。。。。










何から書こう。。。。。









いゆめも3ヶ月になり。。。。

首もすわり、太り、だいぶ赤ちゃんになってきました!!

かわいい♡♡♡本当に毎日それだけー!!!泣くけどー!!!

















これ、知っていますか???





仲良しのお友達のご実家が長崎で、、、いつもお土産にくださるのです。。。





福砂屋といえばカステラ。。。。。

それだとおもってたんですが、、、、





福砂屋といえば、最中、、、ご自由にあんこつめ放題の、最中でした。。。。






すっっごい美味しいの。。。。。おすすめです。。。。ぜひ!!


寒い日に、、、あたたかいお茶をいれながら。。。あんこたくさんつめながら、、、ぱくっと♡





書きたい事がやまほどありますので!がんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。