azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

いろいろなパンで朝ご飯。。。

2013-06-26 10:03:23 | 日記






土曜は雨でお買い物にもいけず、、、


日曜の朝、、パン屋さんでいろいろなパンを買ってきて食べました。。。



















たまごとポテトだけありました。。。








パン屋さん、そんなに行かないけど、勉強のためにいろいろ食べ比べたりすることもよくあります。。。

成形の仕方とか、、粉の味とか、、、、

やっぱりこんなにたくさんのパンを見ると焼きたくなってくるぅ!!!


このへんは、おいしいパン屋さんが本当にたくさんあって、

全国で有名なパン屋さんもあり、遠くからマニアの人のパンツアーみたいなのがあるみたいなんです。。。


私もこんなにめぐまれた環境にいるからもっともっと勉強しないと!!




















今日もしとしと雨が降り続く。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。