なんばしようと? あずみまん日記

広く浅く何でも興味津々おやじのひまつぶし

カルガモ便り

2006年06月12日 | 日記
日経は米安のためか軟調スタート・・・
一時14,500円台まで
その後多少戻すが前日比プラスにはならず前引け
最近の市場はまったくもって面白くない・・・

今朝5:00ごろ地震で目が覚めた
結構な広範囲で揺れたらしいけど震源地の人達は大丈夫だっただろうか
地震情報



しばらく顔をみなくて心配していたカルガモ親子のことで
彼女から「カルガモ見つけたよ~」「赤ちゃんも8匹一緒だよ」と連絡があった。
とりあえずホッとしたものの我が目でみるまでは安心できないと思い川を捜索開始
やっとの思いで見つけたのは、お父さんとお母さんだけで赤ちゃんがいない
「赤ちゃんたちはどこですかぁ~」と聞いてみるが知らん顔・・・
もしかして夫婦そろって育児放棄か
結局赤ちゃんカルガモは見つけることができませんでした。
きっと昼間は草の中とかでお昼ねタイムなんでしょうね・・・


そうそう新しく掲示板設置してみました
TOPから入れますので書き込みヨロシク~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~☆ (鈴音)
2006-06-12 20:55:05
カルガモ親子が全員無事なようで、ほっとしました。

みんな元気に育って欲しいですよね。

視点が優しい日記で、和みます



地震の方は如何でしたか?

随分と揺れたのじゃないですか?



私、和歌山県なのですよ~
返信する
>鈴音さん (あずみまん)
2006-06-13 09:35:46
いつも優しいコメントありがとうございます

福岡の震度はたいしたことはなかったんですが、昨年の玄界島沖地震で多くの被害があって以来みんな敏感になってます。

まだまだ仮設住宅で暮らしてる人達もたくさんいますから・・・。

やはり天災は怖いですね。



そういえば和歌山県は行ったことないなぁ・・・。
返信する