フォトログ

色んな風景~地元ショットバー・コーラルベイ~

今日の写真は地元の人気オオバコ店
ショットバーコーラルベイでの一枚

お酒を飲まなくなったので
長らく行ってませんが
この写真は去年の6月頃
マスターがフィギュア好きなので話が合います(笑)



久しぶりに顔を出してみようかな

6月になりました
梅雨で鬱陶しい時期ですが
「心はいつもラムネ色」で頑張っていきましょう

素敵な6月にされてください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@n-coffee315 さん
こんばんは。
「心はいつもラムネ色」は大阪を舞台にした朝ドラです。1984年なので昭和59年です。
いい時代でしたよね。このタイトルで結構励みになった記憶があります^_^
azm
@1948of さん
こんばんは。気さくな店長ともよく話しをするので行きやすいお店です。なんせ歩いて5分なんです^_^
明日は大雨みたいですので、無理されずリハビリ頑張ってください^_^
azm
@marusan_slate さん
今日も一日お疲れ様でした。
肩ひじはらずゆっくりできるお店の一つです。
明日は大雨の予報です。お気をつけてお仕事頑張ってください。
n-coffee315
素敵なお店ですね。
楽しい時間をお過ごしだこと😄

「心はいつもラムネ色」
朝ドラですか?
懐かしい‼︎ 思い出していました。tomoko
1948of
楽しそうなお店ですね。
話が弾まれ行きたくなりますね。
明日は又リハビリ頑張ってきます❗
marusan_slate
こんにちは😃
馴染みのお店で
マスターと談笑。
ステキな時間ですよね☺️
6月も宜しくお願いします☆★☆
テル
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
小物好きにはたまらないお店です。おっしゃるとおり小物で小さな物語を作るのが楽しいですよね。
100円ショップにも結構フィギュアたちを売っていますので、やはり人気があるのかもしれません。なんせ癒されますから(^^)/

6月も雨にも負けず元気で過ごしましょう。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
地元の人気のお店なので、大阪にお越しの際は案内させていただきます。ソフトドリンクで一緒に楽しみましょう。
今日は夕方から大雨の予報です。早めに帰宅します(-.-)
meranmeran21
azmさん~^^
おはようございます~♪
いつもありがとうございます~^^

あぁ~面白そうですね~ワタシも
大好きですよ~^^
こんな小物使ってPashaして頭の中
で物語作ると楽しいですよね~あっはは~♪

はい~きょうから6月のスタートです~^^
今月も明るく元気に活きませう!
~よろしくです~(´艸`*)

ps:最近小物コレクターが人口が増えたと
何かのコラムで読みましたが、確かに
そうかもしれませんね~♪
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ステキでユニークなショットバーですねぇ~
いいなぁ~ こんなお店、お酒は飲めないけれど
行ってみたいなぁ~
いつか大阪へゆっくりといくことがあれば案内してね。
夢と終わりそうだけどね!
でも、何事も希望をもたなくてはね!

今日も雨になりそうだけど今のところやんでいます。
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事