見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキビーチの朝景・水彩画風~

今日の写真は昨年の2月
ちょうどコロナが蔓延する少し前
ギリギリセーフで渡航できました


ワイキキビーチの早朝
佇む女性を撮ってみました
補正で水彩画風にしてみました

リハビリ出勤させていただいてます
今週は2時間ほど短めで働かせていただいてます(^^)/

今日も素敵な一日になりますように
佳き日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@j1nty0ge さん
こんにちは。ありがとうございます。
おかげ様で順調に回復していると思います。
今週は2時間から1時間短い勤務時間で働いています。
身体を労りこれからの人生まだもう少し楽しみたいと思います^_^
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
ありがとうございます。あと少しで定年なので、なんとか勤め上げたいと思っています。
有給休暇をとりながら気楽に行こうと思います^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。ありがとうございます。ソフトを触っているとネタが無くなることがありません(笑)
今週でリハビリ出勤は終わりますのでしっかり体力をつけたいと思います^_^
azm
@rune0825 さん
こんにちは。
今帰宅途中です。2時間少し勤務時間が短いだけですけど結構楽です。
これくらいが丁度いいかなって(笑)
来週からはフルタイムなので今のうちに体力をつけておきます。
海風を感じていただけましたか!嬉しいコメントありがとうございます^_^
j1nty0ge
azmさん
こんにちは☀️
ご体調いかがですか。
もうフルに近い勤務なのですね!
ビックリしてしまいました(゚ω゚)

くれぐれもお身体を最優先に、がんばって下さい🦙

ワイハの海とビーチと空、、心が柔らかくなる感じがします☺️
sukeroku
いい写真ですね…
率直な感想(-_-)b
無理せず働いてください
自分には無理してでも働け!
と言いたい(笑)
hotaru-3939
おはようございます!
いろいろと水彩画にしたりと楽しんでいますね。
右上の🌴の木がいいですねぇ~
ワンコを抱いた少女、ステキです。
リハビリもゆっくりと前に進んでくださいね。
rune0825
おはようございます。

退院後の体力回復は少しずつ少しずつですが、日常生活を送っているとある日、ああ疲れなくなったなと思う時が来るように思います。どうぞ焦らずゆっくりと´_`
朝から写真の中に自分が立ってワイキキの海風を感じているように思えました。
今日も善き一日を,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事