見出し画像

フォトログ

色んな風景~奥播磨かかしの里~

退院して1週間がたちました
早いものですね
今週は2時間から1時間ほど
短めに勤務させていただいてます

大丈夫そうなら来週からは
普通に働けせていただくことになりそうです

今日の写真は2017年11月
奥播磨案山子の里での一枚
リアルな案山子にびっくりしました



今年は久しぶり行ってみようかな(^^)/

モノでフィルム調に補正してみました

こちらは雨の朝です
お気を付けてお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@eh-0312 さん
はじめまして。
おはようございます。
たまにモノクロにして遊んでいます。
こちらこそよろしくお願いします(^^)/
eh-0312
はじめまして
先日は拙いブログにフォローして頂きありがとうございました。
モノクロ良いですね。
作品の雰囲気にとても合ってて、素敵だなと思いました。
今後ともよろしくお願いします。
azm
ぽんぽこぽんさん
こんにちは。ありがとうございます。
ここは過疎の村なんで、案山子さんの方が多いんです(笑)
なかなかリアルにされているので楽しいところです。
ホームページも開設されているんで、お暇な時にでもご覧になってみてください^_^
午後からももうひと頑張りですね。
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。なかなかリアルな案山子さんです^_^
たまにモノクロもいいですよね!
ぽんぽこぽん
ご退院から一週間が経たれるんですね。
まだまだ無理をされませんように。。

ところでお写真、案山子?!なんですね😲

あまりのリアルさに驚きを隠せないでいます💦

でもどんなお写真もオシャレですね、さすがです✨
hotaru-3939
おはようございます!
ほんと!中国の荒れ地の開墾かと思ったくらいリアルですねぇ~
中々、モノクロが似合っていますよ!
お気をつけてお過ごし下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事