フォトログ

色んな風景~白梅~

昨日退院しまして自宅に戻ってきました。
一日起きているのは久しぶりでしたので
やっぱり疲れてしまい晩ご飯をいただいたあと
すぐに休んでしまいました

朝起きて近くの公園にカメラを持って出かけてみました
ちょうど白梅が咲いていましたので一枚いただきました


今日は少しづつ身体を動かしながら
徐々に馴らしていきたいと思います

病院に比べて自宅は肌寒いので
体温調整にも気をつけないといけませんね

少し寒くなりそうです
気温変化が激しいようですのでお気をつけてお過ごしください(^^)/





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
ありがとうございます。
病院ではしっかり読書を楽しんでいました。
寝てるだけも辛いものですよ(笑)
今日から出勤します(^^)/
ちびゴリ
こんばんは。

遅くなりましたが、まずは退院おめでとうございます。
一安心ってところでしょうが、決して無理をせず休養してくださいね。
映画の見過ぎも身体によくありませんよ。
もう寝るだけ。…これも辛いか。
azm
@takusan さん
おはようございます。
ありがとうございます。
リハビリをしっかりしてまた社会復帰していきたいと思います。
良い一日をお過ごしください(^^)/
takusan
退院おめでとうございます。
久しぶりのお家の香りが懐かしかっただろうと思います。
寒さに気をつけてお過ごしくださいね。
azm
おやじさん
おはようございます。ありがとうございます。
お酒が抜けて塩分控えめの入院生活でしたので、しばらくこのまま頑張っていこうと思います(^^)/
ご旅行中でしょうか。お気をつけて楽しい旅をお続けください。
azm
@marimari58 さん
おはようございます。
ありがとうございます。無理せず少しずつリハビリがんばっていきたいと思います。また少し寒いですのでお気をつけてお過ごしください(^^)/
azm
@kiko-kiko_2005 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
外気にも触れていきながらゆっくりリハビリしていきたいと思います。もうすぐ暖かくなりそうですね。
良い一日をお過ごしください(^^)/
メタボおやじ
退院おめでとうございます㊗️
今日からゆっくり家で過ごせますね
無理せずゆっくりと治してください。
marimari58
こんばんは
退院おめでとうございます。
少しずつ…少しずつ…
無理だけは決してなさらないように。
kiko-kiko_2005
こんばんは。
退院おめでとうございます!
三寒四温の日々、ご無理の無いようにしてください。
azm
@michiyo2859 さん
こんばんは。
ありがとうございます。お散歩と言いましても自宅から1~2分のところにあり公園です(^^)/
ゆっくりと日常生活に戻していけたらと思っています。
無理せず頑張ります。
michiyo2859
こんにちは。
退院おめでとうございます。
昨日はぐっすり眠れましたでしょうか?もうお散歩、大丈夫ですか?
あまり無理なさらずお大事にして下さい。
azm
@mamanjyun326you さん
こんばんは。
本当に少しづつゆっくり戻していきますね。
いつもありがとうございます^_^
azm
@iwaseagri さん
こんばんは。ありがとうございます。
今日は久しぶりに自宅でゆっくりしました。
また頑張って写真を撮りたいと思いますのでまた見に来てください。
来週あたりから春の陽気のようです。嬉しいですね^_^
mamanjyun326you
少しづつ少しづつ・・・
梅がそう言ってます。
azm
@juriahappy さん
こんばんは。このたびは温かい励ましをいただきありがとうございました。ゆっくり養生していきたいと思います。
茶々は先に私のお布団で寝てくれていました(笑)甘噛みから本噛みなって甘えてくれました^_^
Unknown
退院おめでとうございます。本当に良かったです。
暖かくなってきたので、きっと体調も早く回復されることでしょう。
これからも素敵なお写真を見せてください。
azm
@sukeroku さん
こんばんは。
ご心配をおかけしました。なんとか退院できました。
ありがとうございます。
徐々にならしていこうと思います^_^
また遊んでください!
juriahappy
azmさん こんにちは

おうちに帰って心からホッとされていると思います
少しずつ体を慣らしていってくださいね
時間はたっぷりありますから 😄

茶々ちゃんの反応はどうでしたか? 😸
sukeroku
退院おめでとうございます
とりあえずは焦らずゆっくり体を作っていってください
とにかく良かったですね!
(-_-)
azm
まんじゅう顔さん
おはようございます。
ありがとうございます。
おかげ様で無事に退院できました。自宅は病院に比べると少し寒いですがやはり快適に気がねなく過ごしております。
ゆっくりとリハビリをしながら社会復帰していこうと思います。
白梅、お褒めいただきありがとうございます。カメラもまた撮っていきたいと思っていますので見に来てくださいね(^^)/
まんじゅう顔
ご退院おめでとうございます。
入院中はさまざまお辛い思いもされたことと思います。
お家に帰ってほっとされていることでしょう。
でも、家に帰ってからの生活が大切ですよね。
体力もだいぶ落ちていると思いますので、本当にぼちぼちお過ごしください。どうしても動いてしまうのですけど、そこをぼちぼちと・・。
白梅、美しい〜。
また素敵な写真を拝見できるのを楽しみにしています。
azm
Dukeさん
おはようございます。
ありがとうございます。少しずつ散歩もしながら馴らしていこうと思います。
茶々は昨日、私の布団で先に寝ていました(笑)
可愛いからなんでも許してしまいます。

雨も上がりましたが少し肌寒い大阪です(^^)/
azm
@6x6_2008 さん
おはようございます。ありがとうございます。
4週間になられますか。確かにモチベーションがものをいうといいますか気持ち一つなんでしょうね。
私の主治医は職場復帰を名言せずに、すぐでもいいし2~3週間後でも自分で決めたらいいとおっしゃいました。
外科的な手術をしていないのであとは気持ちしだいなんだろうと思います。
無理せず身体と相談しながら頑張ってみます(^^)/
Duke
おはようございます。
ご退院おめでとうございます。
さっそく散歩に出かけられたとはびっくりです(笑)
でも、そんな気分になれてよかったと思います。
少しずつ慣らしていってくださいね。
茶々姫もさぞ喜んだことでしょう*\(^o^)/*
6x6_2008
おはようございます。
無事退院されたとのことで、良かったです。
無理なさらず徐々に身体を慣らしてくださいね。
ちなみに僕は退院からもうすぐ丸4週間。今になってやっと身体が機能してきた実感があります。

ちなみに僕の症状であっても調べたところ、運転とか仕事とか、運動とか、様々なことを何時から再開するかについて、病院ごとに考えが結構異なることを知りました。
人間の体力や状況もそれぞれ異なるので、何は何日後からとはっきり言えないのも当然だと思いました。お互い自分の身体と相談しながらやっていきましょう。
azm
けいこさん
おはようございます。
家はやっぱりいいですね。寒いけど(笑)
病院は快適で半袖でしたので、家に帰ると寒いです(笑)
焦らずリハビリしていきます(^^)/
azm
@stars0622 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
昨日は猫が先に私の布団で寝ていました(笑)
やはり家は落ち着きますね。ゆっくりリハビリしています。
良い一日をお過ごしください(^^)/
azm
@gabaosan さん
おはようございます。
ありがとうございます。昨日退院させていただきました。
自宅療養というところですので、しばらく自宅でリハビリを頑張ってていきたいと思います(^^)/
keiko(けいこ)
おはようございます。
早速 散歩🚶‍♀️ですか?
大丈夫?

そうなんですよね、、病院内はどこもかしこも一定温度〜温度差 本当に、気をつけてください!
でも お家は良いでしょう?
焦らずに。
stars0622
おはようございます(^-^)/♪
退院おめでとうございます!
自宅は落ち着けていいでしょう。
御飯も美味しいですね。
少しずつ無理せずリハビリして下さい。
ニャンコもうれしいでしょうね!
gabaosan
おはようございます。

退院されたのですね。
おめでとうございます。

当分はのんびりとリハビリですね。
どうぞお大事になさって下さい。
azm
@nan_nan_august さん
おはようございます。
そうなんです。2週間ばかり入院生活でした。
おかげ様で昨日退院できました。
ゆっくりリハビリしていこうと思います(^^)/
nan_nan_august
おはようございます。
入院なさっていたと知り驚きました。
退院されたのですね、良かったです。
どうぞお大事にお過ごしくださいませ。

葉月
azm
さえ先生
おはようございます。
ありがとうございます。歩いて1~2分の公園なのでリハビリにはちょうどいいです。
ゆっくり身体も動かしていこうと思います(^^)/

こちらは雨も上がってきました。良い一日をお過ごしください。
小松音楽教室 さえ
おはようございます😊退院おめでとうございます。
け〜〜!!近くの公園へ⁉︎大丈夫ですか?
ご無理をなされませんように💐
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事