見出し画像

フォトログ

今月のフォトコンテスト

今日の写真は日曜日に写真クラブの例会がありまして
毎月撮影した作品を4~5点くらい持って行って
先生の審査とクラブの皆さんの投票で賞が決まります

毎月励みになっています

今月は2点入選することができました

入選をいただいたのは
タイトル:「祇園情景」
早朝の花見小路を撮った一枚です


それと準特選をいただいたのが
長居植物園で撮った一枚
タイトル:「私の夏」


自分の写真を評価いただくようになって
また一つ老後の楽しみが増えたように思います

まだ世間はお盆休みのようで通勤電車は空いていました
今日も一日がんばっていきましょう!!
良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
メタボおやじさん
こんばんは。
温かいコメントありがとうございます。
素敵な写真と言っていただくだけで光栄です。
体調いかがですか。
無理なさらずゆっくり回復されてください。
azm
mariaさん
こんばんは。
嬉しい励みになるコメントありがとうございます。
ひまわりは自分でも気に入っていますので、大きく引き伸ばそうと思っています。
やはり夏はひまわりが似合いますね!
これからも遊びに来て下さい^_^
azm
@hide4337_2011 さん
こちらこそありがとうございました。
今年は暑いですから日中の撮影は大変だと思います。カメラお好きなんですね。
また写真のアップ楽しみに拝見させていただきます^_^
メタボおやじ
azmさん おめでとうございます
ストーリーが感じられていい写真ですね
これからも頑張ってください
そして、いつも素敵な写真ありがとうございます
maria
おめでとうございます㊗️
いつもステキなお写真をありがとうございます。
写真展作品どちらも味わいの違うステキなお写真です!
中でもひまわり畑の方は、自然に溶け込んだ親子のあたたかさを感じる1枚ですね👏
これからも楽しみにしております♪
hide4337_2011
azmさん。
フォローありがとうございます。
色々写真見させてもらいます。よろしくお願いします。
自分もカメラ趣味でいろいろ撮ってます。
今年は暑くて、ひまわり撮りに行ってません。
azm
@sancha さん
おはようございます。
ありがとうございます。
おかげさまで4点のうち2点褒めていただきました。向日葵はやはりこの時期にぴったりですね^_^
来年は自宅に種を蒔こうかな(笑)
azm
さえ先生
おはようございます。
ありがとうございます。アーティスト目線でのコメントをいただきとても励みになります。
風景写真は上手い方がたくさんいらっしゃるので、コラボ写真で頑張っていこうと思っています。
これからも応援よろしくお願いします^_^
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
ありがとうございます。やはり写真は見た瞬間が勝負なんだと思います。
励みにまた色々撮ってみたいと思います^_^
Unknown
おはようございます(*^^*)

入選おめでとうございます!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2点も入るなんて、凄い!

おめでとうございます(*^^*)
小松音楽教室 さえ
おはようございます😊入選おめでとうございます!2点も!凄いですね。👏
どちらも素敵なお写真です。
素人目線ですが、上のお写真は自転車の位置などが、下の写真は麦わら帽子の子供さんと向日葵🌻のコラボが素敵!に私は思います。
これからも素敵なお写真を見せて下さいね👀
shinkumi20090711
おはようございます♪
向日葵の写真はやっぱり特選ですね👏
もう見た瞬間にすごいっていう構図ですもんね☺️
いつも上手な写真に感心します(^^)
azm
@mayuzu-g さん
おはようございます。ありがとうございます。
おっしゃるとおり、写真はたくさんの写真を見て真似てみるところからはじまると思います。
学ぶことが上達につながるのではと最近思うようになりました。
お互い勉強しながら楽しんでいきましょう^_^
mayuzu-g
おはようございます。

良い写真ですね!
こういう写真が撮れるのがうらやましいです!
「私の夏」これはいいですね!

あ~だ、こうだ、こうかな?
いろいろ考えても、ロクな写真が撮れない私です。

まずは、良い写真をいっぱい観て勉強しないとですね!
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
ありがとうございます。画題も褒めていただき嬉しく思います。
コロナが怖いといって家でじっとしているのは無理なので楽しみを見つけにいっています(笑)
励みにしてまた頑張っていきたいと思います(^^)/

暑いのでお気をつけてお過ごしください。
hotaru-3939
「私の夏」準特選と「祇園情景」入選
おめでとうございます。
どちらも画題がとてもいいですねぇ~
画題も中々、むずかしいですがこれも点数に入りますからね!
楽しみがあることは良いことですね。
今日も暑い一日でしょう!
お気をつけて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事