見出し画像

フォトログ

海中写真 IN 和歌山県みなべ

今日の写真は金曜日のみなべの海の中
大好きなキンギョハナダイがたくさん群れていたので
撮りまくってしまいました(笑)


癒されました


久しぶり大きく群れていたので
群れの周りで1時間ばかり撮ってました
残圧は200⇒150
動かないとほとんどエアを消費しないお手本みたいなダイビングでした

さぁ今日から仕事です
また次の休みを楽しみに頑張りたいと思います

素敵な1週間になりますように(^^)/


77年目の終戦記念日
忘れてはいけな日だと思います

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@0522yuki ちゃん
その調子で元気出していきましょう^_^
0522yuki
ゲームのりゅうくん✨
✨お世話してるのー😍
azm
@0522yuki ちゃん
そうなんですか。
良かったです^_^
きっといい思い出になってくれるからね。
0522yuki
そーだよねー🍚✨

きのうの夜からねー
Switchのわんこの育成ゲーム
してるんだー😃父親が買ってきてくれたー😃

ゲームの中でも
りゅうくん❣️って名前にしたんだー⬆️⬆️⬆️
azm
@0522yuki ちゃん
そうですよ。
食べることが元気のバロメータなので、しっかり食べで免疫力あげて、リュウくんを心配させないように頑張りましょう^_^
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
馴染みのショップですので、ほったらかしで好きにさせていただいています(笑)ボートに戻るときは声かけてもらいますけど(笑)
エアの減りは驚きました。細く長くの基本どおりやってました。
本当に最高のダイビングをさせていただきました。感謝です^_^
0522yuki
ありがとー😃

そう❣️たべなくちゃダメ🙅‍♂️って
父親にもいわれてるょ〜😱😱😱😱

りゅうくんの分まで
たべなくちゃー⬆️⬆️⬆️⬆️
azm
@0522yuki ちゃん
コメント待ってましたよ!
心身ともに無理せずゆっくり回復していきましょう。
暑いけど美味しいものをたくさん食べてスタミナもつけましょう^_^
また待っています!
azm
@shinkumi20090711 さん
こんにちは。ありがとうございます😊
まだお盆休み中でしょうか。
今日の正午の甲子園のサイレンっていいですよね^_^
madamdolphin
おはようございます!
すごいキンギョの群れですね~~
金魚鉢ーー!!
根周りでじっくり1時間ですか・・・
そうなかなかじっくりと撮らせてもらえないのですが
フォト派には最高の時間だったことでしょう♪
涼し気なワイド写真 Goodです👍


いくら動かないとはいえ消費エアが50は立派
私は1時間もいたら100は吸いますねきっと
おデブなので・・・(笑)
0522yuki
海のなかって✨

✨キラキラしてるねー🐠🐠🐬🐙🦑
shinkumi20090711
おはようございます♪
素晴らしい水中写真ですね🐠
南国感がよく出てますょ😚
先の大戦を忘れないようにしましょう!
azm
@sancha さん
おはようございます。
1000個もいただけるのですね!めっちゃ励みになります^_^
自然の美しさは素晴らしいです^_^
良い一週間をお過ごしください。
Unknown
うわー!(☆∀☆)

素敵素敵~(*≧∀≦)

イイね1000個!(*≧∀≦)
生き物の自然美!


今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
azm
@hotaru-3939 さん
おはようござます。
エアが入ったボンベを背負ってますので1時間くらいは皆さん潜っていらっしゃると思います。
キンギョハナダイが大好きで、ほんとにずっと眺めていたいくらいです。癒されましたか!!ありがとうございます。

今日がお盆で明日が送り火。
それと終戦記念日も忘れてはいけない日ですよね。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
まぁ~ なんておとぎの国の世界でⅠ時間もいたのですねぇ~
きれいですねぇ~
これはほんと!夢のようです!
1時間も潜っていても大丈夫なのねぇ~
ステキなお魚さんとの時間でしたねぇ~
見せていただき癒されましたよ~

又、お盆明けでがんばりましょう。
でも、今日がお盆ですよね。
フォトログさんの職場は年中無休だったのですね。
お疲れさまでございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海中写真(スキューバダイビング)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事