見出し画像

フォトログ

書道~硬筆・行書漢字~

土曜日は毎週お稽古の日
昨日も教室に行ってきました

先月からようやく漢字の行書を教えていただいてます
昨日は見事に全てに赤が入ってしまいました
「お手本きちんと見てますか」
と厳しいお言葉

さすが見抜かれてしまいました
自己流がかなり入っていました…(-.-)


60の手習い
だんだん手ごわくなってきました

今日はこれからお山歩きを楽しんできます
暑いので水分しっかりとりながら登ってきます

それでは皆様
素敵な休日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
ありがとうございます。邪念ばかりでなかなか無にはなれませんが近づいていきたいと思います。
山の中は木陰が多いので気持ちよく歩けました。
下界は炎天下でした(-.-)
azm
@sancha さん
こんにちは。
ありがとうございます。
達筆にはまだまだですが、なんとか続けていきたいと思っています。
山歩き、暑かったですけど気持ちよく歩けました^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
上手下手はともかくこうして書いている時間だけでも
無になることが大事かと思います。
それに伴って上達すると尚、いいけどねぇ~
お山、楽しんできてくださいね!
Unknown
おはようございます(*^^*)

十分に達筆かと思いますが、
やはり、書の道は、厳しい(>_<)💦

山歩き、リフレッシュになりますように
お気をつけて行ってらっしゃいませ。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「書道」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事