見出し画像

フォトログ

色んな風景~ひまわりウィーク~

今日の写真は先週日曜日の長居植物園
一応今日でひまわりウィークの写真は最後にします
ラストを飾るはひまわり畑の全景


今週はひまわり畑の写真を中心にアップさせていただきました
お付き合いいただきありがとうございました

しかし外でのこの時期のマスクは熱中症になりますよ
外ではマスクをはずすということをもっと推奨したらいいのにね

今日は大阪のブドウ畑に
シャインマスカットをいただきに行ってきます(^^)/

熱中症にお気を付けて
良い週末をお過ごしください



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ひまわりは元気がでますよね!!
暑い夏ですけど、ひまわりに元気をもらって頑張って乗り越えていきましょう(^^)/

旭岳登山お疲れ様でした。
ナイスファイトです!!
juriahappy
azmさん こんばんは

ヒマワリを見ると 無条件でパワーが倍増する気がします
ザ、夏の花! ですね

夏のマスクは本当に辛いですが
習慣てすごいですね
熱中症、気をつけたいです

シャインマスカット! いいな~~🤩
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
お空を大きく切り取ってみました。
広々感でていますか。ありがとうございます。

大阪の柏原市は日本でも優秀なブドウの産地なんです。シャインマスカット美味しいですよ(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
皆さん、ひまわり畑の中へ入って楽しそうですねぇ~
青い空を縦構図で入れたのがとても良いですねぇ~
広々とした気持ちの良い絵になりましたよ~

ぶどうですかぁ~
楽しんできてねぇ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事