フォトログ

色んな風景~8月の思い出写真~

今年の8月は見事にどこにも行かない夏でした
唯一行ったのがお盆の奈良燈花会
その時の一枚を星空加工してみました

猿沢の池と興福寺五重塔です


おまけ写真は奈良公園飛火野での一枚
これも星空加工してみました


6月から日本語教師養成の専門学校に行きはじめましたので
しばらく勉強中心の休みの過ごし方になりそうです

それでは皆様
素敵な週末をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@1948of さん
おはようございます。
今朝は少し涼しく感じました。季節は進んでいますね。
奈良の風景を感じとっていただきありがとうございます。奈良もいいところですのでたくさん写真におさめていこうと思っています^_^
応援いただき重ねてありがとうございます。
1948of
お早うございます。少し凌ぎやすくなりました。
奈良の夜の風景、古都の別の風景を感じました。
学ぶことが有り頑張れる気持ちが伝わります。応援しています😊
azm
@marusan_slate さん
おはようございます
幻想的になっていますか!ありがとうございます。
おかげさまで節酒の効果もあって体調はだんだん良くなってきていると思います^_^
応援ありがとうございます😊
marusan_slate
おはようございます🌞
星加工でとっても幻想的に。
めちゃ綺麗な写真(*´∀`*)
あれから体調は大丈夫でしょうか??
勉強を遠くからですが、
応援しています☺️
テル
azm
@takusan さん
おはようございます。
素敵な思い出のコメントをいただきありがとうございます。最近改めて奈良の良さを再発見しています。
京都と違ってまたいにしえの良さを感じています。
好きと言っていただくことは嬉しいかぎりです(^^)/
takusan
おはようございます。
昔学生の頃自転車で奈良を待っているときに、夜中にここへ着いて、池の周りをゆっくり歩き、興福寺のベンチで星空を眺めながら、寝たのを思い出しました。
この写真もしばらく見入りましたよ。
azmさんの写真、好きです。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。バッチリをいただきまして恐縮しています。
これからはさらに蔵出しの写真ばかりになりそうなので、補正を頑張って行こうと思っています(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
燈花会の星空はきれいですねぇ~
バッチリです!
鹿と星空もいいなぁ~
孤独な鹿さんだね!
ステキな週末をお過ごし下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事