フォトログ

色んな風景~なら燈花会~

今日の写真は先日のなら燈花会での一枚
今回の写真は全てにピントをいれて撮っています
猿沢池から興福寺五重塔
定番の風景です


今日は補正を加えていません
撮ってだしの一枚です

今日はもう花金となりました
お盆休みがあったのであっという間の一週間でした

雨模様の大阪です
良い一日をお過ごしください(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
これ以上暗くなるとこの露出とシャッタースピードでは難しいと思います。Pモード撮れる限界の明るさなのかもそれませんね。
三脚を建ててはいけないところなので手持ちでも限界でした(^^)/
ちびゴリ
パンですね。

露出も潰れて無くて良い感じじゃないでしょうか。
こういう暗さだとしんどいんですけどね。
azm
@mikinoonngaku さん
おはようございます。
久方ぶりにアーティストらしいコメントをいただき嬉しく思います。ありがとうございます。秋の気配を感じたと思えばまた暑さが厳しくなるようです。お気をつけてお過ごしください(^^)/
mikinoonngaku
幽玄の美、という言葉が浮かびました!
素晴らしいお写真に暑さを忘れました😍👍
azm
@1948of さん
こんばんは。ホッとする写真とおっしゃっていただきありがとうございます。
お買い物お疲れ様でした。ご先祖様も喜んでお帰りになられたのではないでしょうか。これから快方に向かうことを願っています(^^)/
1948of
暑いですね。
涼しげな写真にホッとします。

朝から平和堂迄行き、頂き物のお返しを買いに行きましたが中々良い物が無くやっと決めて疲れて帰宅へとへとです😩
お盆関連の行事、これで終わりました。やれやれです😌
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。忙しい毎日にボーっとする時間を少しでも感じていただければ嬉しく思います^_^
今日もお仕事頑張って下さい。
azm
アミさん
おはようございます。
猿沢池のお近くなんですね。このあたりは奈良のいい雰囲気が感じとられていいところですね。
改めて奈良の良さを感じました^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
ステキな写真。
なんかボーっと見ていたい(*´∀`*)
今日も蒸し暑い日になりますが
お互い、無理し過ぎないよう
乗り切っていけますように☺️
テル
アミ
絵葉書みたい!( ^^) _U~~🌸
普段、何気に通ってみる平凡な池も、華やかに見えます。
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
灯篭の灯りに見えますのが前回紹介した燈花会の灯りなんです。
8月13日のブログにアップしていますのでよかったらごらんください。
今週のラスト行ってきます(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
ここが有名な猿沢池ですか!
灯篭がたくさんいいですねぇ~
これはこれでいいのですが、もう少しアップのも撮られていたら
見せてね。
今日一日がんばってくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事