フォトログ

色んな風景~ハワイ・日立の樹~

台風が過ぎ去った穏やかな朝となりました
おかげ様で我が町周辺は被害がなかったようです

今日の写真はハワイに着いたら必ず立ち寄る
空港からすぐ近くモアナルアガーデンにある日立の樹
♪この木なんの木気になる木


お盆休みが終わり
今日からお仕事です
頑張っていきたいと思います(^^)/

良い一日をお過ごしください



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
kikkoさん
おはようございます。モアナルアガーデンに行かれましたか。あまりツアーでは行かないところなので空いていませんでしたか。大好きなところなので毎回立ち寄るスポットです(^^)/
azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
そうなんです。ハワイにある木で今も大切に保護されています。
いつもパワーをいただいてからハワイを楽しんでいます(^^)/
kiko
私は、2012年に「モアナルア・ ガーデンパーク」へ行きました。
可愛いお花が咲いていたのを思い出します。
d-i-o-s
何処にある木なのか当時気になってましたが、遠いハワイでしたのですね~
素敵な背景で記念写真いいですねーー^^
azm
ちびゴリさん
こんばんは。
ありがとうございます。今回の台風は大丈夫でしたが、交通機関の乱れは都会では大変ですので勘弁してもらいたいです。
そうなんです。ハワイが大変な山火事になっているので支援できる方法を調べているところです。
ちびゴリ
どうもです。

そっちの方に向かったからどうなんだろうって心配していました。
とりあえずは大丈夫そうで良かった。

と言ってもハワイの方は大変なことになってますね。
azm
@1948of さん
こんにちは。ありがとうございます。
夏バテしないようにしっかり食べて乗り切っていきたいと思います。
写真の方は嫁さんです。色々と注文付けますので嫌がってます(笑)
スイカパワーで頑張って下さい^_^
azm
@fresh-grape さん
こんにちは。
ありがとうございます。暑さが戻ってきました。
熱中症に気をつけてまた頑張っていきましょう^_^
1948of
@azm 台風が通りすぎました 。被害無く良かったですね。
又厳しい暑さが戻って来ますが夏バテしないでお過ごし下さいね。

両手を広げた奥様?でしょうか、
パワーを貰えますね。

スイカ🍉を食べて家事を頑張って過ごしますヽ(^。^)ノ
fresh-grape
こんばんは★

台風、予報では大阪も直撃かも?と心配していたのですが何もなくてよかったです!安心しました。

また日常が始まりますね(^^)
お仕事頑張ってください✨✨
azm
アミさん
おはようございます。
ホノルル空港のすぐ近くの公園にありますので毎回立ち寄ってパワーをいただいています。
大切に保護されてハワイの守り神のような存在だと思います。
azm
Dukeさん
おはようございます。
ありがとうございます。台風一過なのでこの写真を選んでみました!
また暑さが戻ってきますが頑張って乗り切っていきたいと思います^_^
アミ
わぁお~♪
あの大きな日立の樹。 ここにあったんですね!
映像でなく、じかに見たら感動するでしょうね~。
Duke
おはようございます。
大きな被害がなくてよかったです。
モアナルア公園、台風一過にふさわしい爽やかな一枚ですね。
日常にもどった週後半、頑張って素敵な週末を迎えましょうヽ(^o^)丿
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ありがとうございます。
気分を切り替えて頑張っていきましょう^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
めちゃいい写真(*≧∀≦*)
今日から仕事、
気持ちを切り替えて
頑張っていきます💪

ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
おかげ様で大阪はほとんど大丈夫だったと思います。しかしお盆休みに直撃は勘弁してもらいたいです。
シンさんも体調にお気をつけて頑張って下さい^_^
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
気圧が低いと体調が良くないですね。まだダイヤ乱れも残っていますが頑張って行ってきます^_^
shinkumi20090711
おはようございます♪
今回の台風は大阪周辺は殆ど被害がなかったみたいで何よりです。
今日からまた日常の始まりですね!
コロナに気をつけて頑張っていきましょう٩(^‿^)۶
hotaru-3939
おはようございます。
台風も無事に過ぎ去り良かったですね。
でも、鳥取の方では被害があり心痛めています。

日立の木、でっかいですねぇ~
大きな樹に奥さま、お嬢さんかな?
人物がはいると大きな樹がどれだけ大きいかわかりますね!
ステキなモデルさんにniceですよ~
休み明けですがお気をつけてお仕事をなさってくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事