見出し画像

フォトログ

色んな風景~通天閣~

今日の写真は今年の1月
通天閣の真下あたりからの一枚

緊急事態宣言の中、大阪のシンボル「通天閣」は今日で休業に入ります
夜のライトアップは続けていっていただけるようなんですけど
これもどうなることやら…(-.-)


PhotoScapeXでコントラスト値を上げて彩度を少し下げてみました
夜の闇色が深くなって通天閣が浮かびあがってくれました



それでは会社に行ってきます
皆さまもお気をつけてお過ごしください



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

19611960
良かったわ。
azm
@hotaru-3939 さん。
こんばんは。
ありがとうございます。

大阪人は案外そんなものですよ(笑)

なんとか夜間ライトアップは続けていくみたいですが、最近は入場者が激減しているようです。
我慢の時がしばらく続くようです。
azm
@19611960 さん。
こんばんは。
綺麗に浮かんでいますか!ありがとうございます。
通天閣の灯りは消さないみたいです(-.-)
azm
@gonfuku923 さん。
こんばんは。
雪って、さすが北海道ですね^_^
こちらも少し肌寒いお天気が続いています。

残念ながら今はどこも我慢の時みたいです。
先の見えない不安がありますけど・・・

おすすめブログに取り上げてもらったりしているのもあると思います。
フォロワー数はいい励みになります^_^

お互いウィルスに気をつけましょうね。
hotaru-3939
実は大阪に住んでいたのに通天閣へは行ったことが
なかったのですよ。
せめてライトアップをつづけてくれるのでしたら、
心強いですね。
大阪の灯りを消してはいけません。
すばらしい1枚です。
19611960
はい 浮かび上がり
綺麗です😀

通天閣の灯も消えるのかな⁉️
悲しいな
gonfuku923
おはようございます
「通天閣」は休業ですか・・
今は我慢のしどころですね
フォロワーさん、増えましたね!!
素敵な写真を載せられているので、さすがです
gooはほとんどフォロー返しをしていませんで・・時々止められても仕方ないと思っています・・

なんと、今日は雪降ってました!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事