見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキ・水彩画風~

今日はワイキキビーチの風景を
手持ち無料ソフトのPhotoScapeXで
水彩画風に加工してみました


空の色がもう少し青ければ
80年代のイラストタッチになってるかな(笑)
もう少し勉強してみます


通勤は外出自粛の対象外となっていますが
子どもたちには厳しい我慢をさせているのに
これっておかしくないですか…(-.-)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@19611960 さん。
こんばんは。
だいたいどこも同じようなことですよね。
多分、来週も普通に出勤です(笑)^_^
19611960
うちの会社は 
出勤 個人個人にまかせる~~やて

安部さんか⁉️(笑)
azm
@hotaru-3939 さん。
こんばんは。
ありがとうございます。
本当にいつになることやらですよね。今日も感染者は増えていますよね・・・(-.-)
お気をつけ下さい。
azm
mariaさん。
こんばんは。
このphotscapexは無料なんですよ。それなのに有料並のパワーがあります。
素晴らしいフリーソフトだと思います。
通勤が不安ですよね。
あまり電車が空いていないのが現状です。
なんとかしないといけませんよね。
azm
@goohanasaku さん。
お疲れ様です。
本当ですね!今日は花金!
先がまだ見えないけど、辛抱強く我慢するしかないですよね。
まずは自分がうつらない、うつさないを心がけたいと思います。
hotaru-3939
ハワイのスカッとした水彩画風、ステキですねぇ~
いろんなことに挑戦、頑張ってますねぇ~
こんな明るい日本に早く戻ってほしいですね!
azm
@19611960 さん。
ありがとうございます。
サーフボードもイケメンでしょ(笑)
このさい通勤も自粛した方がいいと思うのですが・・・(-.-)
maria
こんにちは。
PhotoScaoeX も使った事が無いので良く分りませんが、こんな風に出来たら楽しいでしょうね・・・
色々挑戦なさって素晴らしい事です!
大阪も大変ですね。通勤にはどうぞ充分お気を付け下さい。
私の方でも独自の緊急事態宣言が出されました。
いつもありがとうございます。
19611960
ビオラさんも こちら応援ですか❗
さすがです😀

ハイカラさんなお菓子には
縁がございませんが
先日のファッション談義は
興味深いです
またお願い申します

行動範囲限られたいへん
ですが
体調気をつけられ
ますように
私も 頑張ります😀

AZMさん
お場所借りて 勝手に
すみません😢⤵️⤵️
azm
@sukeroku さん。
お疲れ様です。
ありがとうございます。
photscapexにも水彩画の加工を見つけてやってみました。
オリンパスのWork spaceよりいいかもしれませんね(笑)
また楽しみというか引き出しが増えました^_^
goohanasaku
今日は~。

通勤時、気をつけて下さいね。

今朝、TVで、
「緊急事態宣言が出て、はじめての週末をむかえました。」と言うのを聞きましたが、
「今日は、待ちにまった、花金~☆」
・・・と、言える日が、早く来てほしいです。


ビオラ
19611960
ワァー😍イケメン揃い~~(笑)
ハワイだね~~

これはこれで
私は 素晴らしい❗思いますが
素人目線だけど

はい 通勤してる親から
子供に じゅうぶん
うつるから ね
何か あいまい
もう どうしていいのか 上も
わからないん でしょう😰
行ってきます
sukeroku
おはようございます
いくら加工したりしても、元が大事なんだなって感じますね
構図がいいから、補正、加工が活きる!
被写体の選択、構図、センスがいいんだろうな〜って感心します。
(-_-)b お見事です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事