フォトログ

色んな風景~雨の情景2~

今日の写真は先日の日曜日
我が町のお蕎麦屋さん
「燕堂」で
お蕎麦をいただきました

古民家を改造した
こじんまりとしたお蕎麦屋さんです

昭和レトロな感じの電球の下で



美味しく
九一蕎麦をいただきました


おそらく食べ物のスナップ写真は初めてかもしれません
貴重です(笑)

おおきにありがとさんでございました

暖かい春が待ち遠しいですね
良い一日をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@poppy2024 こんばんは。
お蕎麦は上品ですね。
美味しくいただきました^_^
poppy2024
お蕎麦美味しそう
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
香川県は別名うどん県ですものね。
朝うどんを一度食べてみたいと思います。

食べログは苦手です(笑)
またいつかチャレンジしたいと思います(^^)/
marusan_slate
こんにちは🌞
うどんも大好きですが、
蕎麦も大好きです(*≧∀≦*)
…是非これからも
食べログをお願いします☺️
今月も宜しくお願いします!!
ステキな一日を☆★☆
テル
azm
ameさん
おはようございます。
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
食べ物の写真とお花は苦手なんです(笑)
もう少し腕を上げてチャレンジしていきたいと思います。

素敵な3月にされてください(^^)/
ame
azmさま

こんばんは
いつも本当に素敵なお写真ですね✨
お洒落レトロな電球も温かく感じますしお蕎麦も美味しそう
また食べ物のお写真もよかったら
お見せいただけたら嬉しいです😄✨
寒さにお気をつけてお過ごし下さい☘️
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
裸電球に破れた傘の感じがとても良くて一枚いただきました。
そう言っていただきありがとうございます。
こちらは午後から日差しがたくさん降り注ぎ穏やかな午後となっています。春が待ち遠しいですね(^^)/
azm
アミさん
こんにちは。稲庭うどんは細くて上品なお饂飩ですよね。
お蕎麦はたまにいただくので美味しいのかもしれません。
いただいたのは九一そばといって食べやすいお蕎麦でした(^^)/
azm
さすらいさん
こんにちは。
うどんもいいですけど、やはり蕎麦のはうがかっこいい感じがしますね。
節酒お互い頑張りましょう(^^)/
hotaru-3939
おはようございます!
いやぁ~ いいですねぇ~
昭和の裸電球が今でもありましたか!
それに目をつける感性に感激しましたよ。
お蕎麦、おいしそう!
それに「おおきにありがとさんでございました」
なんかほっこりしますねぇ~
最高ですよ!
今朝は穏やかな朝陽が射しています。
お元気でお勤めくださいね。
アミ
美味しそうなお蕎麦ですね!
私は、饂飩は稲庭うどん。
お蕎麦の様に細く、美味しいです。
饂飩、蕎麦、どちらも好きです!( ´艸`)
Unknown
おはようございます。
やっぱり、うどんより、蕎麦ですね❗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事