見出し画像

フォトログ

我が家の愛猫〜茶々〜

おかげ様で膀胱結石の手術から
日に日に回復してきて
かなり動けるようになってきました

ベランダで鳥を見ることも
できるようになってきました

ソフトの夕焼けモードで


こちらは星空モードで





このまま順調に回復して
普通に動けるようになってくれると思います


たくさんの
ご心配いただきありがとうございました

今週は梅雨入りでしょうね
お気をつけてお過ごしください^_^




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
こんばんは。
いいえ。いつもご心配いただきありがとうございます。
順調に回復してくれてお薬もまもなくお終いです。

うっとりするくらい優秀なアプリなんです^_^
azm
@0522yuki ちゃん
いつも心配ありがとうね^_^
また載せますので見てやってください!
juriahappy
azmさん こんばんは

茶々ちゃんのその後の報告、ありがとうございます
順調ということで、安堵しました

2枚ともいい写真ですね~~~
うっとり
0522yuki
すごーい⬆️⬆️⬆️茶々ちゃん✨💕

かわいいょ〜🤗🤗🤗🤗

また✨かわいい茶々ちゃんの🎀
写真🥰のせてねー💛😃😃😃😃
azm
@0522yuki ちゃん
こんばんは。
茶々ですよ(笑)可愛いですか!
ありがとうございます😊
そうなんです。ようやくお気に入りのところにジャンプすることができましたよ!
よく回復してくれました^_^
0522yuki
✨茶々ちゃんなの⁉️
かわいい😍写真💕

星空のが✨
ファンタジーですき🤗🤗🤗🤗

茶々ちゃんのお気に入りの場所
なんだねー🥰きっと✨✨✨✨
azm
@hotaru-3939 さん
今日も一日お疲れ様でした。
ジャンプがしばらく出来なかったのですが、最近ようやく飛び上がる動きができるようになってきました。
日にち薬とはよく言ったものですね^_^
そちらは梅雨入りしましたか!
大阪はおそらく明日に入梅するみたいです。
hotaru-3939
ちゃちゃちゃんが夕焼けの黄昏モードでいいなぁ~
それに星空も素敵ですよ~
元気になってうれしいねぇ~
四国は梅雨入りしました。
しばらくおとなしく?しようかな?
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
シルエットになってしまいました(笑)
Unknown
@goohanasaku さん
こんにちは。
元気に回復してくれて、動きももとに戻りつつあるようです^_^
いつも温かいコメントをいただき大変嬉しく思っています。ありがとうございます😊
sukeroku
シルエットはいいですね(笑)
goohanasaku
お早うございます〜。

茶々さん〜、お身体、順調に、ご回復に向かわれているようで、
何よりです・・・。

AZM様や、ご家族様も、一安心ですね。

私も、可愛らしいお姿とともに・・・、
ホッとしました・・・。

ビオラ
azm
@sancha さん
おはようございます。
ありがとうございますソフトが優秀なんです(笑)

おかげ様でもう少し一緒に過ごす事ができそうです。

ブログ拝見してアップしようか悩みましたが、喜んでいただき嬉しく思います。
Unknown
おはようございます(*^^*)

Instagramを開いたかと、勘違いしてしまいました。

美しい、幻想的な写真。
素晴らしいです。

素敵なお写真を見せていただき、
ありがとうございます(*^^*)


茶々ちゃんが順調で安心しました。(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事