見出し画像

フォトログ

色んな風景~上高地・嘉門次小屋~

今日の写真は
先月に行った上高地の明神池のほとりにある山小屋
嘉門次小屋での一枚


ここはいわなの塩焼きが絶品なんです
職人技で焼き上げてました



囲炉裏があるっていいですね
山の疲れを癒す、明治13年建立の伝説の山小屋でした

大阪は今日入梅みたいです
個人的にはメリハリのある梅雨がいいな

それでは皆様
体調整えて梅雨を迎えましょう(^^)/





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
ありがとうございます。中々見れないと思ってバシバシシャッター切ってたら制止されました(-.-)
sukeroku
いい写真ですね~(-_-)b
構図がいい!
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
今朝は雨の大阪です。梅雨もまた楽しんでいきましょう^_^

ちょうど囲炉裏で焼いたいるところに立ち会えてラッキーでした。
良い一日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
大阪も梅雨入りしましたかぁ~
雨でも何か探して元気に遊んで乗り切りましょう!

②の被写体すごいですねぇ~
囲炉裏でたくさんのイワナを焼いているのですね!
ホント!職人技ですねぇ~ niceショットです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事