フォトログ

色んな風景~梅雨の日・組み写真~

昨日は所属している写真クラブの例会でした
最近は組み写真に挑戦していますので
以前にアップしていますが
この写真を組みにしてみました

画題:雨の視界



評価は準特選をいただきました
先生評は一枚はワイパーで雨を飛ばしているような
写真があればもう一段階上がるということでした

難しいですが
これからも組み写真にも挑戦していきたいと思います

今日を梅雨明けと予想しましたが
外れましたね(笑)
今週末あたりでしょうか

蒸し暑い日が続きますが
お気を付けて良い一週間にされてください(^^)/




☆この夏おすすめの1冊☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@maron20050115 さん
コメント入れていただき恐縮いたします。ありがとうございます。
組み写真はそう言っていただくと、一番励みになります。これからも物語のような組み写真を目指していきたいと思います。

大雨で大変だったとのではなかったでしょうか。
梅雨の終盤の豪雨にお気をつけてお過ごしください。
azm
@1948of さん
こんにちは。
ありがとうございます。
雨の日は運転に注意といいますか速度控えめで安全運転したいものです。
朝から蒸し暑いですよね。無理せずエアコンつけてしのぎましょう^_^
azm
@mirapapa さん
ありがとうございます。
身内での発表会ですが、褒めていただいたら嬉しいです。励みにして精進していきます^_^
maron20050115
「雨の視界」の組み写真、素敵ですね。
物語を感じます。
北九州市の雨は、ようやく弱くなってきました。
「おいしい旅 初めて編」をおすすめの一冊に選んでいただき、ありがとうございます。
秋には、おいしい旅シリーズ第二弾が出る予定です。私も参加しています。
1948of
素晴らしいです。おめでとうございます。
パソコン画面で拝見しました。運転している気持ちでみると
また違った視野が! 先生の講評も良いですね。

朝から蒸し暑く今日は家でゆっくりしています。
mirapapa
準特選、すごいですね!
おめでとうございます㊗️
ますますご精進ください😊
azm
アミさん
おはようございます。
ありがとうございます。
まだまだですので頑張っていきたいと思います。


得手に帆を上げての気持ちで得意なところで頑張りましょう^_^
アミ
準特選…だなんて、凄いではありませんか!
おめでとうございます。
私は、写真は撮るのも撮られるのも苦手です。😡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事