フォトログ

色んな風景~阪急百貨店・ショーウィンドウ~

今日の写真は一昨日の会社からの帰り道
久しぶりに梅田の阪急百貨店前を通ってみました

クリスマス仕様のショーウィンドウはいつもながら
見事な出来栄えですね
ここは日本一のショーウィンドウだと思っています

お父さんに手をつながれた
学校帰りの女の子を一枚いただきました


今日はイブイブですね
今年も押し迫ってきました
お気をつけてラストスパートがんばりましょう(^^)/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
おっしゃるとおり年末はテレビガイドを買って特番をチェックしながら過ごす年末年始が楽しみでした。
そう言えば掃除しないといけませんね。綺麗にして年を越したいものです(^^)/
ちびゴリ
おはようございます。

昔はクリスマスからの正月は気分も高揚したもんですが、
すっかりただの暮れからの正月に変わりました。
適当に掃除して…正月は映画見て小説書いて…。そんな感じです。
azm
Dukeさん
こんにちは。
阪急百貨店のクリスマスの時のショーウィンドウは本当に素敵です。おっしゃるとおり気持ちがこもっていると思います。素晴らしい仕事です。
ありがとうございます。
D ukeさんの手料理で過ごすクリスマスは素敵でしょうね。またお写真を楽しみにしています^_^
良いクリスマスをお迎えください。
Duke
きっと素敵な方が心を込めて飾りつけておられるのでしょうね。
お父さんに手を引かれた女の子も、ほのぼのとした気持ちに包まれていることと思います。
azmさんもご家族と一緒に素敵なクリスマスをお迎えください🎄
azm
@1948of さん
こんにちは。
大好きと言っていただき、ありがとうございます。
繋ぐ手にで何か詠んでいただくと嬉しく思います。
今日は寒さも少し和らいだ感じがします。
素敵なクリスマスにされてください^_^
azm
@madamdolphin さん
こんにちは。
阪急百貨店梅田店のショーウィンドウは作り手が素晴らしいと思います。本当にクリスマスの世界に連れて行ってくれるようです。
ありがとうございます。
穏やかなクリスマスを迎えたいと思います。
マダムも素敵なクリスマスにされてください^_^
azm
@marusan_slate さん
こんにちは。
ほっこりしていただけましたでしょうか!ありがとうございます。
クリスマスですね。皆さんと素敵なクリスマスにされてください^_^
1948of
ほのぼのとした大好きな写真です。繋ぐ手と手に親子の幸せな暮らしが見えて来ます😊🎄

寒い日が続きますね。
いつもありがとうございます。
madamdolphin
豪華なデコレーションですね~~♪
見る人の数だけ夢が広がる素敵なしつらえ( *´艸`)
子供たちはどんな夢の世界に連れて行ってもらっているのでしょう。。。
女の子の後ろ姿にフッとそんな思いを抱きました
暖かく優しい想いの溢れる一枚ですね!
marusan_slate
おはようございます🌞
ただいま寒い中、
一度帰社してブログ。
azmさんのブログで、
ほっこりしました(*´∀`*)
お互いステキな
クリスマスになりますように。
テル
azm
アミさん
おはようございます。
女の子にとっていいクリスマスだと思います。
ありがとうございます。
素敵なクリスマスにされてください(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
子どもにとって阪急百貨店のショーウィンドウは、いいクリスマスプレゼントだと思います。
蛍さんも穏やかなクリスマスになることを願っています(^^)/
アミ
黄色い帽子をかぶったお嬢ちゃん!
心には、どんな夢が膨らんでいるのかな…。
素敵な写真です🎵
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
何てステキなお写真でしょう!
阪急百貨店も懐かしいですねぇ~
女の子にもステキな🎄がやって来るでしょう!
もちろん、フォトログさんご一家にもね!

寝坊して今、起きたところです。失敗の巻きでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事