フォトログ

色んな風景~大阪・天保山(てんぽうざん)ハーバービレッジ~

今日の写真は昨年の12月
大阪市港区にある天保山ハーバービレッジでの1枚

夕暮れに
サンタマリア号が戻ってきた時に撮った写真です


PhotoXで色補正しています
HDR>彩度>色温度>色合いの順で
カメラはNIKON5500、f/13、1/80、JPEGです

今日は寒くなるようです
良い一日を暖かくしてお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@d-i-o-s さん
おはようございます。
ありがとうございます。メールお待ちしていますね。
冬将軍到来のようですのでお気をつけてお過ごしください(^^)/
d-i-o-s
補正がきれいにできてらっしゃいますね。beforeもみてみたいと思いました。かめらはばかちょんです(笑)失礼しました。
azm
@1948of さん
おはようございます。
ドラマチックと言っていただきありがとうございます。夕暮れ時の入港でいいタイミングだったと思います。
今日はさらに寒くなるようです。ご自宅でゆっくり年賀状を仕上げられてください^_^
1948of
寒い朝ですね。
湖北は雪になり句会の友人が心配です。此方は雪は無く大丈夫です。
黄昏の港、叙情的な写真に人恋しさが深まるドラマチックな気持ちになりました。

今日は年賀状を仕上げますね😊
azm
@marusan_slate さん
おはようございます。
ホッとしていただきましたでしょうか。
ありがとうございます。
今日から寒波でさらに寒くなるようです。
お気をつけてお仕事頑張ってください^_^
marusan_slate
おはようございます🌞
今日の香川県は
めちゃ風が強いです😆
…写真を見ると何か、
ホッとします☺️
寒い日になりますがお互い、
ステキな一日に
なりますように☆★☆
テル
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
懐かしいでしょうか。今はすっかり変わっていると思います。
ナイスショットをありがとうございます。
寒波のようですね。車の運転は無理なさらずに、お気をつけてお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
天保山懐かしいですねぇ~
夕暮れの港の風景はステキですね!
サンタマリア号ですか!
絵になりますねぇ~
Niceショットでございますよ~
寒波襲来とのこと、くれぐれもお気をつけて
お出かけ下さいませ。
azm
@meranmeran21 さん
おはようございます。
おっしゃるとおり日本一低い山に認定されています。天王寺の茶臼山もかなり低めですね(笑)

寒さに負けず頑張りましょう(^^)/
meranmeran21
おはようございます。
いつもありがとうございます。

『天保山』と聞いて、思い出し
たことがあります。
確か、国内で一番低い山として、
正式に認定された山なんですよ
ね?

大阪にあるんですね。知らんか
ったです🤣🤣🤣

ありがとうございました。
それでは、本日も宜しくです😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事