見出し画像

フォトログ

色んな風景~ワイキキのサーフボード~

今日の写真はスカッとした青空の
ワイキキのサーフボード置き場
2020年の2月だったかな


鈴木英人風に


鈴木英人といえば
80年代の山下達郎のアルバムジャケットを描かれていましたが

山下達郎11年振りのアルバム「Softly」が発売されました
今回はレコードとカセットテープも発売され
アナログ世代には嬉しい限りです

私はレコードを買わせていただいて
只今入荷待ち
待ち遠しい限りです

鈴木英人が描かれた
1982年発売の「FOR YOU」



いい時代にまたしばし戻れそうです(^^)/

雨ですが良い一日をお過ごしください

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@pinpinpoo さん
こんばんは。
わたせせいぞうも良かったですね。ハートカクテルでしたよね。アナログだったけどいい時代でした^_^
pinpinpoo
わたせせいぞうが好きなので懐かしくなってしまいました。いい時代ですね^^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
ありがとうございました。
サーフボードにヤシの木の構図が憧れでしたので、やはり行けば同じような構図ばかりを撮ってしまいます。

こちらは曇り空で小康状態夕方にかけて雨が降る予報です。
無事に帰れることを願います^_^
hotaru-3939
ハワイは何度も行ってるのですねぇ~
いいなぁ~ 
ワイキキのサーフボード置き場、すごいアングルですね!
よく気が付きましたね。
すばらしいです。
このくらい大胆に切り取るってすごいです。

台風もこれからのようですが、こちらはあまり影響は
なさそうです。
今も雨はやみ明るくなっています。
でも、四国はこれからでしょうね。
お互いに気を付けましょう。
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
そう言えば昨日本棚を整理していましたら、わたせせいぞうのジャケットの文章本を見つけたので思わず手にとって見てしまいました。
明日にでもブログアップしてみます^_^
shinkumi20090711
おはようございます♪
鈴木英人にわたせせいぞう…懐かしいですね☺️
台風が近づいているので気をつけてくださいね😚
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事