見出し画像

フォトログ

色んな風景~ハワイ・ラニカイビーチ~

今日の写真は2017年1月
ハワイのラニカイビーチでの一枚

年配のご夫婦が気持ちよく海を散歩されてたので
一枚いただきました


このエメラルドグリーンは見事な色ですね

今年はようやくハワイに行けそうなんですけど
茶々をシッターさんにお任せして行くのは
可哀そうだなぁと思っています…(-.-)

この週末はいいお天気のようですね
皆さま素敵な週末をお過ごしください(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@rikumama さん
こんにちは。
外国人はスキンシップがほんとうにお上手ですね。日本ならセクハラ(笑)
ハワイいよいよ行けますよ!
秋くらいならもう大丈夫でしょう^_^
パスポート、私も切れました・・・
rikumama
こんにちは(^ ^)

ラニカイビーチは綺麗で人も少ないし、素敵ですよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
外人さんのご夫妻って、何でこう素敵なのかしら💕
私も、ことしはハワイにと思っています。
まだまだ渡航前検査とかややこしそうです。
秋ぐらいなら大丈夫でしょうか。
まず、コロナ禍でパスポートが期限切れになりました( ; ; )
一からまた始めます(><)
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。きょうはすっかり夏の日差しです。
これから大阪は地獄の夏を迎えます(-.-)

そうですよね。老々介護にならないように元気にこのように海を散歩できたらいいですよね。

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
azm
Dukeさん
こんにちは。
エメラルドグリーンの海に憧れた世代なので、このラニカイビーチの海は格別です。
静かな海でこうして手を繋いで歩くご夫婦を見て素敵だなぁって思って一枚いただきました。
良い週末をお過ごしください^_^
hotaru-3939
高齢者になってこのようなお二人でビーチを楽しむ
姿っていいですねぇ~
フォトログさんもこのような家族になってくださいね!

素敵な週末をお過しくださいね。
茶々さんの元気な姿もみたいですね。
Duke
おはようございます。
ラニカイビーチ、素敵なところですね。
エメラルドグリーンの海が素晴らしいです。
ご夫妻の海中散歩も、仲睦まじくて癒されますねヽ(^o^)丿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事