見出し画像

フォトログ

我が家の愛猫~茶々 術後10日経過~

今日は茶々ネタです

膀胱結石の手術から10日経過しました
日にち薬とよく言ったもので
日に日に落ち着いて安定してきていると思います

お気に入りの赤ソファーで休んでところを
一枚いただきました


もうすぐ抜糸です
また病院に連れていくのが一苦労です…(-.-)

今日もいいお天気のいい大阪です
山歩きでも楽しんできます

皆さま
良い休日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。ありがとうございます。
抜糸でもう一度病院に行かないといけないので、おそらくかなり嫌がるんじゃないかと思います。
今週の水曜日なのでもう少しの辛抱です(^^)/
juriahappy
azmさん こんばんは

茶々ちゃん、順調な回復ぶりでよかったです
ただ、抜糸で病院にまた・・・
きっと思い出して嫌がるでしょうね
茶々ちゃん、ガンバ!
azm
ちびゴリさん
こんにちは。
服を着せるのがはじめは一苦労でかなり神経質になってましたけど、ようやく落ち着いてきたようです。
仮面ライダーの空中写真ですか。
どんなのかまた教えてください^_^
5月なのに30度越えの大阪です。フッー
ちびゴリ
こんにちは。

順調そうで良かったです。服を着た姿もなかなか可愛らしい。
一番上の画像は仮面ライダーの空中シーンを彷彿させますね。
azm
@shinkumi20090711 さん
こんにちは。ありがとうございます。大事な家族ですね!ほんとに。
ピクニック、ダウンロードされましたか!
スマホの中の写真で遊べますよ。
しかし、青空を星空にはできないみたいです(笑)
いいのがあったらアップして見せてください^_^
azm
@0522yuki ちゃん
ありがとう😊
伝えておきます^_^
sukeroku
こんにちは
表情を見る限りまだまだなんでしょうか…
早く完全復活するといいですね!
猫は元気ないよりちょっとぐらいふてぶてしい方が似合いますからね!
shinkumi20090711
おはようございます♪
茶々ちゃん順調で何より☺️
大事な家族ですもんね🐈
全快するのをお祈りしてます
ピクニックアプリダウンロードしてみましたがいいですね🙆
0522yuki
⬆️⬆️⬆️⬆️肉球🐾🐾かわいいょ〜💕

伝えといてねー🤗🤗🤗🤗
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
ありがとうございます。今回の手術では、家族の一員を実感しました。興奮したり、ぐったりしたりしていましたが、ようやく落ち着いてきた感じです。
山に入って新緑を満喫してきたいと思います(^^)/
良い休日をお過ごしください(^^♪
goohanasaku
お早うございます〜。

茶々さん〜、日に日に、落ち着かれて来ているようで、ホッとしました〜。

早く痛みや違和感がなくなり、元気に、動ける日が、来ますように〜✨
・・・その日は、きっと、もうすぐ〜(^-^)q

それまでは、ゆっくり、ゆったり、過ごされますよう・・・。

こちらも、とっても、良いお天気です〜。

山で、綺麗な景色や、美味しい空気を、沢山、楽しんできて下さいね〜♪

ビオラ
azm
@0522yuki ちゃん
おはよう!!
いつも心配していただいてありがとう。茶々も元気になってきたのでパワーが届いたんだと思います。
肉球可愛いいですか!!
まだ寝てますけど伝えておきますね(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。
抜糸がすむとお洋服も脱げるのでさらに安定してくれると思います。

山歩き楽しんできます。
午前中に歩かないと熱中症に注意の季節になってきました。
0522yuki
茶々ちゃん✨
写真見て🤗すこし安心したょー❣️

抜糸まであと少しだねー❣️
もう少しだよ🤗茶々ちゃん❣️

茶々ちゃんの肉球🐾🐾🐾✨
白くて可愛い😍😍😍😍

白いんだねー😊😊😊😊
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
茶々さん、順調で良かったですねぇ~
お気に入りの赤いソファですかぁ~
可愛いねぇ~
抜糸がすむと楽になりますね!

梅雨入り前の晴れですので楽しんで山歩き
されてきてくださいね!
お気をつけて行ってらっしゃい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事