見出し画像

フォトログ

色んな風景~美瑛町~ジェットコースターの道・親子の木~

今日の写真は2020年3月
北海道美瑛町での一枚

まずはジェットコースターの道
雪が降って曇り空だったんですけど
補正アプリで星空にしてみました


続いて親子の木
こちらも雪が降って曇り空だったんですけど
夕日に鳥を飛ばしてみました



中々優秀なアプリですね
特に曇り空には良い仕事をしてくれるみたいです

自分の写真がまた生まれ変わって違った写真になるので
楽しみがまた一つ増えた感じです

今週は昨日と一昨日と休肝日にしてましたので
今日は自宅で餃子とビールかな(笑)

素敵な金曜日をお過ごしください(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
こんばんは。
ジェットコースターの道とはナイスネーミングですよね。まだ車で走った事がないので一度走ってみたいですよね^_^

二人前でも三人前でも焼いてお待ちしてますよ(笑)冷めないうちにお越しください^_^
ちびゴリ
こんちは。

心臓破りの坂って感じですね。見るからに怖そうです。
ここを車で降りるなんて考えたらホラー映画以上に
心臓がビビりそうです。

餃子とビール!良いですね~。二人前余計に焼いて
電話ください。(笑
azm
@0522yuki ちゃん
ありがとうね!
今日撮って、明日にアップします^_^
0522yuki
はぁーっい🤗🤗🤗🤗

茶々ちゃん✨楽しみに😀😃😄
まってるからねー💕💕💕💕
azm
@0522yuki ちゃん
ありがとう😊
また茶々の服を着た写真見てやってください^_^
0522yuki
うん😄😄😄😃ジェットコースター🎢の道✨

行ったことあるょ〜😄😃😃😃
北海道じゃなくちゃ😃こんな道✨⬆️⬆️⬆️
ムリ💦💦💦

お薬💊みんなキライ💢にゃん💧
ゆきも茶々ちゃんもいっしょー😨😨😨😨

茶々ちゃんの写真✨
楽しみにしてる🤗🤗🤗🤗ねー❣️
azm
@0522yuki ちゃん
こんにちは。
ジェットコースターの道に行ったことがあるんですね!北海道ならではのダイナミックな景色だよね!
茶々の心配ありがとう。お薬の入ったご飯がイヤみたいで食べないんです。なのでお薬なしのご飯を食べてますが、日に日に元気になってきてるように思います。この週末に写真をアップしようと思います^_^
0522yuki
わぁ❣️❣️❣️❣️

ジェットコースター🎢の道😃😃😃😃
両親とドライブで行ったこと🤗🤗🤗🤗
あるょ〜⬆️⬆️⬆️⬆️❣️

また✨行ってみたいなぁー✨

茶々ちゃん(=^ェ^=)
体調どうかなぁー
azm
@shinkumi20090711 さん
おはようございます。
そうなんですよ。なかなか優秀なアプリでしばらくマイブーム(古っ)が続きそうです。
北海道の景色にはぴったりのアプリなので「ピクニック」で検索してみてください^_^

花金ですね!これがまた休肝日明けです^_^
shinkumi20090711
おはようございます♪
親子の木の上に鳥が飛ぶタイミングですごいシャッターチャンスなさと思ったけど、アプリなんですね😅
しかし、秀逸なアプリですねえ🤔
ジェットコースターの道懐かしいです☺️
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
私はスマホにダウンロードして使っています。
カメラからWi-Fiでスマホに写真を簡単に取り込めるのでさほど難しいくないと思いますよ。
補正したあとはパソコンに戻してフォトスケープで少し補正してアップしています。
まずはカメラとスマホをWi-Fiで繫いでみてください^_^
素敵な金曜日をお過ごしください^_^
hotaru-3939
おはようございます!
星空と夕日、素敵ですねぇ~
これがソフトでとは思えませんね!
ただ、↑の星空に道には雪が降っているのは細かく
云うと?かなっと気が付かないかもしれないけれど、
私だけが思うのかもしれませんね。
夕陽の写真は完璧ですものねぇ~
きれいねぇ~

ところで教えて下さったの検索してみたら
ダウンロードをパソコン用もあったので実行したら
セキュリティにかかりできませんでした。
フォトログさんはスマホにダウンロードしたのですね?
スマホの中で写真を取り込んでできるのですか?
スマホは苦手なのでむずかしいです。

今日は華金、ビールと餃子で🥂ですねぇ~
がんばってお出かけくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事