見出し画像

フォトログ

色んな風景~ハワイ・日立の樹~

今日の写真は2018年1月
ハワイのモアルナガーデンにある日立の樹での一枚
嫁さんと娘がモデル(笑)

ハワイに行けば必ず行く公園で
この大樹に元気ををいただいています

この木なんの木
気になる木~♪



寒い日が続いていますが
もう少しの辛抱ですね
花金頑張っていきましょう(^^)/

良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@e24 さん
おはようございます。
ありがとうございます!!
行かれましたか!!パワーいただけますよね。

素敵な週末をお過ごしください(^^)/
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。ハワイは帰国後の待機が3日間に短縮されいよいよといった感じですが、国内の感染状況を見ればもう少し辛抱といったところでしょうか。
コロナももう2年になりうんざりですよね。大手を振って行ける日が待ち遠しいです(^^)/
Unknown
こんばんは😃🌃

懐かしい!!♡
私も行きましたぁ~(*´ω`*)
素敵なお写真です✨✨
juriahappy
azmさん こんばんは

わ!素敵な写真!
ご家族でいいですね~
コロナが早くおさまって また行けるといいですね
azm
@anrinana さん
こんにちは。
元気出ましたか!何よりです。
寒いですが、午後からもう一踏ん張り頑張りましょう^_^
azm
@tomooka6 さん
こんにちは。
今はもうCMは流していないでしょうね。懐かしいと思っていただきありがとうございます😊
anrinana
おはようございます。
素敵な写真✨素敵なご家族✨
今日も元気をいただきました!
tomooka6
おはようございます♪
懐かしい日立のCM思い出しました(^^)
日立の樹!懐かしいです🌳
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
寒さ厳しい日が続きますので和む写真を選んでみました。
和んでいただきなによりです。
今日も寒そうですがお気をつけてお過ごしください(^^)/
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~い!気になる木ですねぇ~
日立の木~ いいなぁ~
ステキなご家族でのハワイの旅、うらやましいです!
朝から心が和みます。
今日も元気でいきまっしょい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景~ハワイ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事