見出し画像

フォトログ

我が家の愛猫

今日は番外編
お盆休みに買ってきたお花に興味津々の
我が家の愛猫
”ちゃちゃ”


最近この子は夏バテのようで
食欲がなくぐったりしています
エアコンや扇風機の風がきらいなんで
ひんやりシートの上で休んでいるんですが
この夏の暑さは大変のようです…(-.-)

華金ですね
餃子でも食べてスタミナつけよかな(笑)

良い一日をお過ごしください(^^)/




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
おはようございます。朝風呂気持ちいいですよね!
只今更新中です。もうしばらくお待ちください。(笑)

飼い主とちょうど良い距離感が、自分にはとても心地よいです(^^♪
今日もお仕事ですよね。熱中症に気を付けてください。
sukeroku
おはようございます
早起きして、風呂入り忘れて入ってスッキリしたのでazmさんのブログ見ようと来たら更新されてない(笑)

可愛い猫ちゃんですね〜見てて飽きないですよね〜。
昔飼ってた猫を思い出します、なんか重くて目を覚ますとお腹の上で奴が寝てたみたいな(笑)
azm
@kurakula さん
こんばんは。こだわって建てた我が家ですので、そう言っていただくととても嬉しく思います。
天然木と珪藻土なんですけど、壁は猫ちゃんでズタボロです(笑)
kurakula
フォローありがとうございます。
猫ちゃんはもちろんかわいいのですが、階段?花の後ろの杉材、手摺?壁?が気になってしまいます・・・!
azm
@haruna913 さん
ありがとうございます。すっかり我が家の一員です^_^
haruna913
猫ちゃん可愛いですね(o^^o)💖
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
この夏はこたえているみたいでぐったりしています。扇風機をとめたら少し落ち着いたみたいて、ご飯も少し食べるようになってきました。しゃべらないからどうしてほしいかわからないのがかわいそうですね。

今日は餃子にしましょう^_^
azm
智うららさん
ありがとうございます。
嫁さんのお誕生日だったんですよ。よくわかりますね!
流石です^_^
午後からももう一踏ん張り頑張ってください^_^
hotaru-3939
ひまわりとちゃちゃのビックリしたような顔がおもしろいね!
猫は寒がりでもこの猛暑はこたえるのかなぁ~
華金ですかぁ~ 
懐かしい言葉ですね!
遠い昔になってしまいました。
餃子もいいね! 私も夕食は餃子にしようかなぁ~
良い休日をなさって下さいませ。
智うらら
おはようございます
さすが❗普段からの信頼関係
アリアリな一枚

ネコちゃんはちゃんと
カメラ目線😄
花束💐は 奥様に
素晴らしい一枚ありがとう
azm
@haru-yuu831 おはようございます。
ありがとうございます。
猫は記念にたまに撮ってあげています^_^

本当に猛暑なのでスタミナつけて乗り切っていこうと思っています。
お気をつけてお過ごし下さい^_^
Unknown
おはようございます。
猫ちゃんや犬ちゃんはジッとしていないから撮影は難しいって・・
流石 目線までキャッチ!🌻と一緒にナイスショット✨

華金 餃子 お元気ですね~私も夏バテ気味~ 素敵な一日を。
azm
@gonfuku923 おはようございます。
動物は本能で冷たいところや涼しいところがわかるみたいですね。
この夏は大変なんだと猫を見てわかりました。
一度大阪の夏を体験しにお越し下さい(笑)
良い一日を!
gonfuku923
おはようございます
見上げる姿が可愛いですね
エアコンや扇風機の風が嫌いなんですか・・
我が家のうさぎ君は、大理石の板の上に寝そべってます
冷たいところがわかるから不思議ですよね
猫ちゃんも、頑張って夏を乗り切りましょうね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事