見出し画像

フォトログ

色んな風景~鈴木英人展~

今日の写真は去年の夏
大阪の天保山ギャラリーで開催された
「鈴木英人展」からの一枚

懐かしい1980年代が蘇ってきました


エアチェック(FM放送をカセットテープに録音すること)したり
邪魔くさいけど
楽しい時代でした~♪


撮影許可をいただいています

キラキラしている夏の海が大好きでした!!
真っ黒になっていたかな(笑)

サザンの「夏をあきらめて」を聴きながら
今日も一日頑張りましょう(^^♪
良い一日をお過ごしください




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。私はトップボーイかな^_^
夏が来れば思い出すのは、80年代のキラキラした夏です。宮崎美子のCMも良かったです!
今の君は、ピカピカに光って〜♪
azm
@n-coffee315 さん
こんばんは。
懐かしいですよね。キラキラしたいい時代でしたね^_^
sukeroku
ニューホライズンに目がいく(笑)
眩しい時代(きせつ)の産物です、私にとって!
かっこよかったです
n-coffee315
おはようございます☀

ほんと懐かしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
この季節になると鈴木英人を思い出してしまいます。過去記事までご覧いただきありがとうございます^_^

まだ現役で夏を感じさせてくれるサザンにはアッパレですよね。
昭和からまだ現役で頑張ってるのは本当に嬉しい限りです^_^
暑さ厳しい折ご自愛ください。
goohanasaku
お早うございます〜。

azmさんの、鈴木英人展の記事、すごく覚えていますよ〜!
最近も・・・、懐かしい曲を聴いたついでに、
ちょこっと、過去記事拝見した時に、目にしました〜(^-^)♫

私は、昨日は、サザンでは、大好きな・・・、
海、
ミス・ブランニュー・デイ、
希望の轍
・・・等聴いて、気分良く、1日過ごしました〜(^o^)♫

今日も、サザンの懐かしい曲を聴いて、
素敵な1日を、過ごしたいなぁ〜♪

ビオラ
azm
@southandnorthface さん
おはようございます。この時代は他のも同じような作風の方がいらっしゃいましたが、私は断然「鈴木英人」派でした(笑)
今年は壁掛けカレンダーも買ってしまいましたが、過ぎた月も捨てられず置いてあります…(-.-)
80年代はいい時代でしたね(^^♪
southandnorthface
おはようございます。

鈴木英人は、80年代の空気感を見事に描写した人でしたね!
この時代の音楽は、かなりの人が鈴木さんの絵をカバーに使っていたのではないでしょうか。
写真にあるTUBEと鈴木さんのコラボは、まさに80年代と80年代の組み合わせです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事