見出し画像

フォトログ

自宅のベランダ~リゾート化計画~

自宅の3階のベランダを定年後の楽しみも兼ねて
リゾート化をしてみようと思いつき
とりあえずホームセンターで人工芝を買って敷いてみました
サイドテーブルも1000円でついでに購入


夕方にとりあえず完成!!
好きな音楽をかけて座っていると
心地よい風が吹いてきて実に気持ちいいじゃん(笑)
ハワイ気分満喫!!(^^♪

次は椅子をボンボンベッドにしてみようかな

今日もまた夕方に涼んでみます
皆さま良い休日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku さん
おはようございます。
百均の椅子、コンコンブル用にピッタリと思い即購入しました(笑)
これからの楽しみの空間を作ってみました。一度お越しください(^^♪
マラソンやってましたね!!
今やジョギングもしんどいですけど(笑)
sukeroku
どうでもいいんだけど百均の椅子買ってますね(笑)
コンコンブル用に私も買いました…
ワインお洒落だな〜って思ったら横に…
(-_-)
スピーカーから見て昔からの知り合いに似てるとこある方だな〜って、その方はマランツ好きでしたが…
優雅な空間ですね!
azm
@duke1955 さん
こんにちは。ハワイのラナイって嬉しいコメントを感激です!!
そうなんですよ、自分の手帳を広げながら、またいつかリゾート旅行に行く計画を、お酒と美味しいアテとで立てるなんて至極の時間だと思います。
そんな感じて今からラナイに出てみます。その前にシャワーなんかを(笑)(^^♪
azm
@cforever1 さん
こんにちは。
カンッペキですか!!ありがとうございます。
人工芝のサイズが我が家のベランダにピッタリサイズが売っていたのも、うまくいったのかと思います。
希望の光見えましたか!!是非ともやってみてください(^^♪
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
今日の大阪は久しぶりに夏らしいお天気でした。
光、風を感じていただけましたか!
ありがとうございます。
少しずつ手を加えて落ち着ける空間にしていきたいと思います(^^♪
duke1955
うわぁ、気持ちよく寛げそうな空間!
ハワイのラナイ的な雰囲気ですね。
私も部屋から一歩出て、風を感じながら飲むのが好きです。
美味しいお酒をそばに置いて、旅の思い出に浸ったり、次の計画を練ったりするのはきっと楽しいですよ〜♪
cforever1
カンッペキじゃないですか!!🐻✨✨
パキラがハワイっぽさをかもし出していますね⤴✨✨
クリンの家のベランダ、狭さとコンクリートの灰色とでどうしようもないなと思っていましたが、人工芝をしきつめる・・(もしかしてうちのベランダでもなんとかなるかも)と希ぼうの光がみえました🎶
hotaru-3939
ステキなリゾートが完成しましたねぇ~
緑の芝生に茶々さんも大喜びみたいね!
光も風も感じますよ~
少しでも何か楽しみを見つけていってくださいね。
ワイン、パキラがステキですねぇ~
最高です!
今日は、こちらもちょっぴり青空と風を感じています。
良い休日をお過ごし下さいませ。
azm
@juriahappy さん
こんにちは。
ようやく夏らしいいお天気が戻ってきた大阪です。
そうですね。次はサンシェードにボンボンベッドかな(笑)
来年の夏の楽しみで色々と工夫してみます。
良い休日をお過ごしください(^^♪
juriahappy
azmさん こんにちは

できたてのリゾート! いいですね~
グリーンが目に染みます
きっとこれからも進化していくんだろうな
azm
@anrinana さん
おはようございます。
茶々は大喜びのようです。好奇心旺盛です(笑)
そうなんですよ。これからの楽しみのを色々と模索しております(^^♪
azm
@hanachanmaman822 さん
おはようございます。
ありがとうございます。しばらく自宅リゾート化を楽しんでみます。
早速、茶々が遊びにきてくれました(笑)
anrinana
おはようございます♪
1番喜んでいるのはネコちゃんかも😊これからの人生をいかに充実させて暮らすか、テーマですね♪
hanachanmaman822
おはようございます
イイですねー🎶
外に出て楽しめない分🏡をリゾートにするしかないです!
ちょっとだけ見えた猫ちゃんベランダで楽しめるなんていいですね
azm
@goohanasaku さん
おはようございます。
ビオラさん家もデッドスペースを寛ぎ空間に変えられたんですね!!夜もいいですね。近々にやってみます(^^♪
「さよなら夏の日」なんかをかけながら今日はビールかな(笑)
ビオラさんも素敵な休日をお過ごしください。
goohanasaku
お早うございます~。

うわぁ~!めっちゃ、楽しそうな空間だ~\(^o^)/♬

くつろぎながら~、
山下達郎さんの曲~、いっぱい聴いてしまいそう~♫

ビオラ家もね・・・、裏庭のデッドスペースに手を加えて、
寛ぎ空間を作り、夜には、ワイン等、楽しんでおります~🍷✨

今日も、ハワイ気分を、満喫なさって下さいね~(^O^)/

ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事