映画と周辺

レンタルDVD映画の勝手なインプレッション。車や音楽、その他もろもろ脱線予定。。。池袋の定点観測もする。

LAND WALKER

2005-04-20 13:46:05 | 雑文
あははは!
すげー、コレ
よく作った!えらい!
ほしぃ~、という気持ちと、いらねぇ~、という気持ちが同時に押し寄せる。

膝関節は無いみたいで、すり足なのね。
ちょっと押せば、ガッシャーン!つって倒れそうな、その不安定さも泣ける。

ムービーの背景にちらっと映った車のドライバーは何を思ったか。
背後で吠える犬。お前の気持ちはよくわかるぞ。
エアガンの的もチャーミング。照明の暗さが、学生が作ったSF映画のノリ。

大体、(^^;) ←コレつけちゃう時点で、こんなの作っちゃった・・・って言ってるみたいなもんで。
壁紙のDLって・・・。いらねぇ~。

ちなみにこの会社、こんなロボも出してるようですが・・・。

群馬県少年科学館に置いてある、その名も「ぐんまちゃん」。




で、このLANDWALKER、幾ら?そもそもコレ乗ってたら真っ先に通報されちゃうと思うが・・・。



3600万でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二重投稿かも・・・ (Jen)
2005-04-20 21:58:57
さっき投稿してんけどなんだかヘンやった。



いやいや、そんな事よりめちゃ笑ったよ~コレ!

エンジン音のうるささ、犬の鳴き声、標的!!(笑)
返信する
買ってください (あゆむ)
2005-04-21 11:33:06
最近、goo、メンテナンス期間みたいで特にコメント投稿に影響が出ちゃってるみたいです。すんません(って自分が謝るのもヘンか)。



LANDWALKER、すごいよねー。人間を助けるとか、人にやさしい、とか言わないで、単純に攻撃に特化してるのが痛快です。
返信する
どわー! (Jen)
2005-04-21 20:10:33
3600万・・・誰か買うのでしょうか?

あの速さで攻撃されてもね~(笑)
返信する
ですね (あゆむ)
2005-04-21 20:32:05
K-1の曙みたいな感じ。とろくてもろい、みたいな。



金持ってて、土地持ってて、ヒマな人。で、ロボアニメ世代。そーいう人が買うんでしょうか・・。
返信する
うわ~…♪ (島娘)
2005-04-22 21:33:29
今朝の「とくダネ!」(フジテレビ:朝8時~です。) で、これ、やってました…。 すごいですね~…。 乗ってみた~~い♪ 楽しそ~! 製作者の方は、アミューズメントパークなんかでゲームに使って欲しいのだそうです。 …試しに乗ってはみたいけど、これを造ろうっていう発想は、私の中に皆無だな~って思いながら見ていたら、これは男性の典型的な操縦欲のなせる技なんだと、コメンテーターの齋藤 孝さんが言ってました。 男性という生き物は、みんな大きなモノを操縦したいんだそ~です。 …そ~なんだ…☆
返信する
おお、なんと (あゆむ)
2005-04-22 23:39:46
TVでやってましたか。確かにTVに出さないでどうする!という感じですが。。。

僕的には、アミューズメントパークなんかに引っ込んでないで、100台ぐらいで大通りをパレードして欲しいと思います
返信する