映画と周辺

レンタルDVD映画の勝手なインプレッション。車や音楽、その他もろもろ脱線予定。。。池袋の定点観測もする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (島娘)
2005-09-14 08:46:21
 同じ時間でもお天気によって随分と空の感じって違うんですね~。

「うゎ~、きれい」って呟きましたよ。 



・・最近、全然映画を観てません・・。

時間のさばき方って難しいですね
すごいでしょー (あゆむ)
2005-09-14 11:17:54
自分も外出たとき、「すげー!」と思いました。

ちなみに空気中に塵やほこりが多いと、より赤くなるそうです。だから、朝焼けよりも夕焼けのほうが赤いそうですよ。
へぇ~! (島娘)
2005-09-14 16:20:56
 空気が澄んでいるほど綺麗な色になるのかと思ってました。 今夜はどうでしょうね~
たしかに (あゆむ)
2005-09-14 18:15:12
澄んでたほうが赤いイメージありますよね。でも実際は逆みたいです。