明日におあずけ!

2024模コンのエントリー締め切りが11/12と発表
やっぱ無理だ間に合わん…
( ;∀;)

ラドルフの恋人

2017年01月06日 | 日記

明けましておめでとうございます
今年は酉年なのでピーちゃん画像からスタートです
(о´∀`о)ゞ





年は明けちゃってますが性懲りもなく年越しのネタからw

年末は貧乏暇なしで大晦日までバタバタと仕事させて貰いまして
仕事納めして年越しそばを食べてから年賀状を書き始めるというグダグダっぷりでしたが





シルベスタースタローン…
(・∀・)ノ





じゃなくてジルベスターコンサート(汗)
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(・∀・)ノ





5…4…3…2…1…






ダァァァァァー!
(いやソレ猪木…)






年が明けたのを見届けてから
昨年と同じく子供達を連れて初詣へ♪
(嫁さんは明朝から福袋買いに行くそうで床に就いてます)





大河ドラマで紹介されたせいなのか志紀長吉神社は昨年以上に行列が出来てました
(;´д`)サミィ…




ちなみに恒例になりましたおみくじ対決は大吉を引いた僕の勝っすネ♪
(・∀・)ゞ
(まぁこれっぽっちも信じてませんが♪)






□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



昨夜寝たのが午前3時くらいだったにも拘わらず元旦の朝はいつも通りの時間には起きちゃいまして



嫁さんは宣言通り買い物へと独り出掛けて行き




僕と子供達は昨夜録っていたガキ使を観ながらダラダラ…実にダラダラと過ごしたりしてました





てかコレ↑…ラドルフと同じ風船犬ですよね
(≧▽≦)






その日の夕方は嫁さんの実家へ新年のご挨拶






(о´∀`о)ウマー♪






という訳で元日の出来事でした~♪





□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


正月2日目の朝はいい加減ゴロゴロするのも気が狂いそうなので昨年と同じく家族で心斎橋辺りにノープランでやって来ました





とりあえずハンズでも行っとく?





まぁ…正月だからと言っても大して大きな買い物をするでもなく






使い倒してへたってきたイヤホンの代わりを探したりしてました














お?







おおおお…
(コラコラ!)







正月のひっかけ橋
まぁ当然の人だかりです






少しお腹も減ったので道頓堀沿いのドンキで昼飯
(ドンキホーテちゃいますよ、びっくりのほうですよ)







ちなみに道頓堀テラスで独り踊るニイチャンを2階の窓越しに4人で凝視してたら振り向かれました
(・∀・)ノ
シセンヲカンジタ?





それからはNGK前を通り






オタロードをブラブラ…





ボークスで模型を観たり






スネイクと2ショット撮ったり…










おいおい!
去年と過ごし方が全く同じやん!
Σ(-∀-;)







(ガチャガチャしたらお汁粉インコGET。カワユイ)


そんなこんなで夕方に一旦自宅に戻り
今度は両親と兄貴も車に乗せて






やって来たのが介護つきマンションに居てるバアチャンの所






うぉ~いバアチャン、いきなり来たぜぇぇ~い!





ベッドで寝ていたバアチャン
ビックリしてます
( ̄▽ ̄;)
ソリャソウカ






バアチャン大喜びです
(≧▽≦)





誰もおさんどんしなくて良いように来しなにスーパーによって惣菜やら紙皿紙コップやら全部買って来ました
(≧▽≦)b






ほなカンパァァァイ
(*´∀`)♪





マンションの近所に住んでいつもバアチャンを看てくれてる叔母も一緒にカンパァァァイ
(*´∀`)♪





なぁ~バアチャン
お正月に大勢で飲む酒は美味しかろ♪
元気で居てたら来年もこんな風に皆で押し掛けたるからなぁ~!
(о´∀`о)b





…てな訳で正月2日までの出来事でした


長くなるのであと3日と4日の出来事に入る前に一旦休憩挟みますね
ウンコ行きたい人は今のうちに行っといてくださいね
(・∀・)b
オシリハフイテネ







ではでは♪
(つづく)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。