ダイスキだよ。【福生で子育てhappy days】

子供3人(専門学校1年生、中3、小4)と、だんなサンと、カメとの
色んな日常を書いてます(*´▽`*)

ツンデレ娘っこ【誕生日・追記】

2020年09月25日 | 娘っこと息子っちと次女チャン


娘っこさん、
中間テスト終わりましたぁ~~っ!!

......おつかれ、ワタシ......
(苦笑)


いやあね。
やっぱ色々と気を使います、テスト前は(;´Д`)



おまけに自分が
英語を教えられちゃうので

テスト前は毎日、
モーニング問題(英語)を出してまして....

すると、彼女の"お勉強"と、
ガップリと向かい合ってしまう
ので


つーかーれーるーーー
(特に今回はハマッタ


できることなら
『勉強は塾におまかせっ 母は遠くから見守って..
とイキタイ(T_T)
でもデキナイ(T_T)
( ↑英語に関してだけですが....) 


ま、ま。
とりあえず、終わったよ今回も....
(ノД`)・゜・。





解放感から、
息子っちとご機嫌に語り合う、娘っこ★

普段は、息子っちが
ちょっと寄り添っただけで、
パンチ、キックが繰り出すんですが
(;・∀・) ( ̄▽ ̄) (;・∀・)


一緒に見てるのは、旅行会社『ゆこゆこ』の
旅館紹介カタログ。
ココがいい! ココもいい!!
と、2人で妄想しております。(笑)




先日の、誕生日当日。
息子っちが用意してくれた
《プレゼントを探し当てる》ゲーム?

『あれ、すごい楽しかったな.....』
と、昨晩つぶやいてた娘っこ。



そーーいうの、
息子っちにちゃんと言ってあげてぇぇぇぇ!!!


そういうの、言ってあげたら
《ねぇね大好き》息子っち、大喜びなのにぃ~~。

ツンデレねぇね。
決して言わないのよね.....
( ̄▽ ̄;)


ちなみに、誕生日当日の
夕ご飯は
娘っこの好きなものばかりにしましたよん(*´▽`*)



(ブリの照り焼き。豚汁。もやし×わかめナムル。)

.......地味


でも、喜んでくれてました~~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15歳、おめでとう!【娘っ... | トップ | 運動会、延期になりました »

コメントを投稿

娘っこと息子っちと次女チャン」カテゴリの最新記事