秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

9月29日 (木) 秋川・鮎 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2016-09-29 | 2016年9月
9月29日(木曜) 秋川  館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は朝から雨が降っていたので、
釣り人は少なめでした。

今日雨のなかでも
釣果7匹と良かったポイントは
一昨日釣れたところと
同じポイントで
100M下流の瀬かたとなっています。

ここでは一匹かなりの大型が
今日はかかっていましたが
取り込みの際の竿のトラブルで
残念ながら取り込めなかったようです。

まだまた大型サイズ、
十分にチャンスがありますよ!!

いよいよ明日はシーズン最終日ですね!
明日のあきる野市の天気予報も
良さそうで、
また晴れ間がでてきてくれそうです

晴れて、陽が差せば
最終日もまだまだ存分に
楽しんでもらえるでしょう!!

いよいよシーズン
ラスト1日となりました。

魚影とハミアトはよく見えていますが、
数はあまり出ませんが、
大物狙いで
ぜひ足をお運びください!

また、川の駐車場は
車があまり止められないので、
もし釣りの際に下の駐車場が
いっぱいなようならば
上の売店の駐車場を使ってください。

明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。 

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていてただきますので 
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください。



《15時までの舘谷売店前鮎の釣果》 

0匹~7匹 
サイズ16~21センチ 

平水10~20センチ高・濁りなし
天候・雨
この記事についてブログを書く
« 9月28日(水曜) 秋川  館谷... | トップ | 本日、2016年鮎シーズン... »
最新の画像もっと見る