秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月12日(土曜) 秋川・鮎  館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2017-08-12 | 2017年8月
8月12日(土曜) 秋川・鮎  館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は朝のうちは小雨の雨で
その後雨も止みましたが
1日通して曇り空でした

今朝の川の状態ですが
夕べ雨が降ったこともあり
昨日と水位は変わらずに
本来の秋川での平水から
10センチほど高い状態で
濁りはありませんでした。

今日も朝から水温は
20度のままで1日通して
変わらず少し低いままでした。

今日はお盆休みでしたので
釣り人も多めでした。

今日よく掛かったポイントとしては
当店前の瀬の上下でした。

ここは川がひらけているので
流れも穏やかなため
残りアカもあるので
今日はここがよかったです。

明日は天気がよさそうなので
水位がも下がり平水に戻ってくるでしょう。

水温もあがって23度前後になれば
期待できると思います。
ぜひ楽しみにしていてください!

長いお盆休みということで
明日も多くの釣り人のみなさんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。 

暑さ厳しいときは
くれぐれも釣りの際には
熱中症に気をつけてください。
十分な水分補給と
休憩を適度に取ってください。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので 
お気軽に声をかけてください!! 

明日も当売店前にぜひお越しください。

《14時までの舘谷売店前鮎の釣果》 

 3匹~16匹

サイズ16~21センチ 

平水+10・濁りなし
天候 曇り
この記事についてブログを書く
« 8月11日(金曜) 秋川・鮎  ... | トップ | 8月13日(日曜) 秋川・鮎  ... »
最新の画像もっと見る