秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月19日(土曜) 秋川・鮎 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2017-08-19 | 2017年8月
8月19日(土曜) 秋川・鮎 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は朝から久しぶりに
晴れていました。
その後曇ったり
雨が降ったりで
天候は不安定な1日でした。

今朝の川の状況は
水位は平水から10センチほど高い状態で
朝から久しぶりに晴れてきたため
水温も20度にまであがってきて
濁りはありませんでした。

水位が落ちたことで
今日はどのポイントにも
竿を出すことができました。

今日良かったポイントは
当店前の瀬の上下で
釣果23匹

また他の釣り人が
やはり当店前の瀬の上下で
半日で釣果15匹でした。

今日は晴れ間も見え
水温も上がってきたので
久しぶりに全体的に釣果が
よかったです

明日はさらに水位も下がってくるので
条件的にはよくなるでしょう。

明日も週末ということで
多くの釣り人のみなさんに
お会いできますこと
楽しみにしております。

暑さ厳しいときは
くれぐれも釣りの際には
熱中症に気をつけてください。
十分な水分補給と
休憩を適度に取ってください。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!

明日も当売店前にぜひお越しください。

《15時までの舘谷売店前鮎の釣果》

 3匹~23匹

サイズ15~21センチ

平水10センチ高・濁りなし
天候 晴れ・曇り・雨
この記事についてブログを書く
« 8月18日(金曜) 秋川・鮎  ... | トップ | 8月20日(日曜) 秋川・鮎 ... »
最新の画像もっと見る