秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

6月18日(月曜) 秋川・鮎 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

2018-06-18 | 2018年6月
6月18日(月曜) 秋川・鮎 館谷売店前の鮎釣り 鮎の釣果

今日は朝のうちは
晴れ間があり、久しぶりに日が差したので
照りこみを期待しましたが
それも一瞬でその後雨が降ったり
曇ったりの不安定な1日でした。

連日続く雨曇りで
今日も水温は17度と低いまま
1日通して上がることはありませんでした。

今日も追いがたたず
釣果はいまひとつとなっています。

そんななか今日は良かったポイントは
150M下流~50M上流までの
群れ鮎を狙っての拾い釣りで
釣果39匹となっています。




先日お知らせしておりました
ダイワ精工による鮎釣り初心者講習会の
締め切りが20日となっています。

お申し込みのお忘れないように。
ダイワのHPまたは当店で
受付をしております。


今朝、関西で大きな地震がありましたね。

関西地方の皆様、
お見舞い申し上げますとともに
これ以上の被害が広がりませんよう
お祈りいたします

今週は天候がまた雨の日が多そうですが
明日も多くの釣り人の皆さんに
お会いできますこと、
楽しみにしております。

早朝より売店におりますので
ポイントは私に聞いていただければ
アドバイスさせていただきますので
お気軽に声をかけてください!!


明日も当売店前にぜひお越しください。

《14時までの舘谷売店前鮎の釣果》

7~39匹

サイズ12~18センチ

平水・濁りなし
天候 晴れ・雨・曇り
この記事についてブログを書く
« 6月17日(日曜) 秋川・鮎 ... | トップ | 6月19日(火) 秋川・館谷... »
最新の画像もっと見る