秋川・鮎 館谷売店前の釣果情報(小峯おとり店)

東京都秋川の鮎情報!ダイワフィールドテスター小峰和美がポイント等を教えます。舘谷売店前(小峯オトリ店)の釣果情報です!

8月2日 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

2011-08-02 | Weblog
8月2日 秋川・舘谷売店前の鮎の釣果

今日は午前中は曇り空でしたが、昼過ぎから晴れ、過ごしやすい1日でした。

今日は昼頃から太陽が出てきて、
照りこむと当店前の瀬をはじめとして
あちこちでよく掛かりだしました。

また今日は平均的にどこでもムラなく釣れました。

太陽が見え、てりこめば良く掛かりだすので
今後も期待大ですね。

今日釣果がでたポイントは、連日同じですが
200M上流の瀬~100M下流の瀬までの
足を使っての拾い釣りです。

明日以降も晴れ間も見えそうですね。
完全にアカもつき良い状態です。
今週も秋川での友釣りを
楽しんで下さい!

「朝から3時までの1日の釣果の目安」

3~28匹
15~21センチ

平水、濁りなし
この記事についてブログを書く
« 8月1日 秋川・舘谷売店前... | トップ | 8月3日 秋川・舘谷売店前... »
最新の画像もっと見る