(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

汽車でポッポー

2013-10-06 22:23:46 | ベビ
息子、今日も元気におやすみ中。



IN 台所。はい、いつもの光景です。

 パン1で失礼

先日、ココウォークの屋上であってる遊園地に行きました。
がメインだったはずなのに、自分の買い物に気をとられてカメラも忘れていくという・・・。

取りあえず無料観覧車に乗る。
しぶる旦那ちゃん(高所恐怖症)
わかってない息子(なされるがまま)

とーちゃんびびってやんのー と本人上機嫌。



ちっちゃな遊園地では、アンパンマンがレールの上を走るやつと、
自分で運転するやつ、トーマスに乗って。
本人汽笛のボタンを押したり、風をきってそれなりに楽しそうでした。
帰ろうとしたらふにゃ泣きしてた息子。
喜んでもらえて良かった良かった。

  オートフォーカス無しのボロカメラではこれが限界です!

乗るといえば、少し前に行ったお遊び会で、消防隊員の方のお話があり、消防車がきました!
すかさず写真撮影(人の携帯で)

  知らない人に抱かれてマジで泣いちゃう5秒前

いやー、いい記念になりました。

んで、近くの子育て支援センターであった運動会。
全員が頂けた景品。
何種類かあったんだけど、これを選びました。

 消防車のコロコロおもちゃ

別に色々もらえるから行った訳じゃないんですけどね?
てかあまりの人の多さにびっくり。
大きい子もいて走り回ってるから、うちの子動き回れずにゴキゲン斜め。
でもかけっこ(ハイハイ)は嬉しそうにゴールめざしてました。

そして戦利品。



パンはお昼ご飯で頂きました(あとは私がこっそり台所でいただきました)


今日は暑かったけど台風過ぎたら涼しくなるだろうし、週末はピクニックにでも行きますかねー♪
芝生でハイハイさせましょ  ←チガウ?






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kowju)
2013-10-06 22:57:26
観覧車とかふつーに無理です。
観覧車に乗ってる時は非常にブザマです。
・・・なオレです。コンバンワ。

御子息ご満悦のご様子でなによりです。
「けけっ」って笑う息子さんに大物の予感がします。
なんや色々乗り物あるんですね。
線路を走らないトーマスが斬新すぎてちょっとウケました。
つか屋上遊園地的なのっていまだに健在なんですね。
子供の頃、浜屋の屋上によく行ってた気がする。

しかし消防車すげーな。オレも乗ってみてぇーー。
返信する
Unknown (アヤ)
2013-10-07 16:33:14
>Kowjuさん

こんにちわ。ハラキリ隊長!

男性の方が高所恐怖症多い気がしますね。
落ちたときはそん時です。あ、息子いた。

浜屋屋上行ってました-。
高校生の頃(子供?
屋上遊園地っつー割には4つか5つの子供だましな乗り物しかなくて、でも子供だから楽しかったようです。

消防車ではなく救急車には乗られた模様で。
もう乗らないように禁煙禁酒早寝早起き心掛けて下さいね!
返信する
Unknown (黄昏チキゲノム)
2013-10-08 17:19:30
え?何?今週末チキチキ?
ドコ集合?

鳥政、身長伸びた気がする。
今度私も一緒にキッチンで寝るー。
返信する
Unknown (アヤ)
2013-10-08 20:11:43
>キチゲノム

じゃあ今週末で。
あ、私禁酒解禁したので!したのでー!

身長のび太君よ。
てか順調に伸びております。
身長体重共に標準です。
最近はよく食べるから二重あごがタプタプめに。
キッチンで寝るのはいいけどちょっとカピったご飯粒付くの覚悟で。
返信する
Unknown (ういろう)
2013-10-08 23:32:28
う、うらやましか・・・台所ででーんと寝るご子息。
そしてかわいい色のキッチン。さぞかし居心地がいいのでしょう!
消防車とかうちの息子も大はしゃぎで吐いてしまいそう。

運動会!うちも行きたかったけど、2歳の長男は如何せん保育園・・
あ、ただいま4か月の次男と育休中なのですー
風の子のヨガに行きますよ★
返信する
Unknown (アヤ)
2013-10-09 20:48:34
>ういろうさん

何が落ちているかわからない台所マットに、
よく顔こすりつけてます。

お子様お二人いらっしゃるんですね!
憧れ&恐怖の2歳離れ。
うらやましい!けど大変そう・・・。
風の子ヨガ行ったことないんですよー。
金曜は本の読み語りに行く予定だったけど、行ってみようかな。
うーん、着ていくヨガ服がない (-_-)
うちの子にはピンク着せて行きます、私はひっつめ髪かなー、それ目印で。
背が高くてモデルさんみたいな友達といると思うので、声掛けて下さいな♪
返信する
Unknown (ういろう)
2013-10-10 22:49:10
わ。いらっしゃるのですね!嬉しいです◎
ぴ、ピンクのぼっちゃんですね。
私もショートが似合う友達(2か月の娘ちゃん連れ)と一緒に行きます。ヨガの洋服・・・ないので普通の恰好です・・・
お会いできるのを楽しみに!!
返信する

コメントを投稿