(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

我が子の為ならエンヤーコーラ

2013-10-31 15:07:54 | ベビ
財布って毎日使うし、2、3年使うからいつもちゃんとしたのを買ってたんだけど、
新調しようと探すもこれってのがなく、いいな!と思ったのは高すぎて・・・
ある雑貨屋さんで、可愛い!と思ったのが激安だったんだけど、冒険して買ってしまいました。
1年もてばいいなぁ。今の所全然持ちそう。

うちの子、何だか静かだと思ったら、暗闇でひっそりいたずら中。



あぁ出されてるよお尻拭き (T_T)

さて、今日は何の日ハロウィンの日。
世間では日本人の癖にうかれた奴らが大勢いて、明日になったらそんな事忘れてるだろうにね!
家回ってもお菓子の一つも出てこないだろうしね!

のっかってみました。

 

写真を撮りたかっただけなんで、なんとも雑な仕上がりだけどぱっと見何とかなってるでしょー。
ネットで調べたら、安くで出来ますよって載せてる人がいたので、まるパクリしてみました。

ダイソーでかぼちゃマント買ってきて、裾を切って両脇を袖のとこあかして縫う。
残った裾のキラキラ布は、星のステッキと帽子に早変わりー★
制作費200円なり。
まぁ帽子かぶらないんでね。
頭にのっけてダッシュで撮影。
パンツ一丁に着せたから、ちょっとパンチラ。

先日ズボンも作りました~。
一通り作ってみて何となくわかってきたんで、今度はジャージ素材?に挑戦してみようかな。
伸びる素材は出来なそうで作った事ないんだけど、動きやすそうだもんね。

こちら、前に作ったスカートと同じ布で。
肩紐が落ちてくる落ちてくる。

 

で、顔が和風なのに迷彩のカーゴパンツ。
ポケットが超面倒臭かった。

  こだわりポッケ  

朝晩寒くなったから、今度は厚地の布も買ってきてみまーす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄昏カモゲノム)
2013-11-01 17:16:29
ほうほう、どんなお財布にな…

って、話だけかーい!


鳥政、髪切った?

1枚目の写真めっちゃ好きー!
仕上がりをチェックする和紙職人さんみたーい♪
返信する
Unknown (アヤ)
2013-11-02 13:12:07
>カモって何?

くすんだピンクの財布にしました。

髪切ったよ~!
大号泣で大変やった。

1枚目かよ!
ハロウィンと他のは無視かよ!
返信する
Unknown ()
2013-11-05 00:03:22
かぼちゃ可愛いー!!
2枚目もいいけどやっぱ3枚目の写真がいいね♪
魔法唱えてるみたい☆
返信する
Unknown (アヤ)
2013-11-05 21:37:03
>風

今日のご飯にお豆とかチーズとか人参とか納豆とか出てきますように~★
って唱えてるのかも♪

今度のコスプレは、親族でもないのに紋付き袴の鳥政です。
お楽しみに!
返信する
Unknown (黄昏オソゲノム)
2013-11-11 16:16:14
カモは迷彩(カモフラージュ)柄のカモ。かも。違うかも。

サイドポッケすごーいと思ってね。

ハロウィンのはもちろんかわいいけどさ、
三角帽めっちゃイヤそうでかわいい。結局。

ピンクとか珍しいね。
返信する
Unknown (アヤ)
2013-11-12 15:06:26
>オソゲノム

わかりづら!カモわかりズラ!

三角帽、左手でマジで取っちゃう3秒前。

きたなーいピンクよ。
きたなーい水色と迷って、ピンクにしました。
女子なんで。
返信する

コメントを投稿