(☆д・)<美味しい日々

子供って面白い☆

カニ御殿

2013-11-06 09:35:27 | 今日の一品
かなり前から、ネットでカニを見ていた旦那ちゃん。
キターッ!!!
と掘り出し物を見つけてきたので注文。
日テレの商品だから間違いない!と、届きました!!



かに味噌に、足やらツメやら・・・大量!!!(゜ロ゜屮)屮!!!
4パックとかにの甲羅に入った味噌3つで、なななななんと、送料込みの3千円!!!!(ノ`□´)ノ

何だか賞味期限が短いとの事で(といっても1ヶ月以上ある)、8千円が3千円に。

でかした!!(旦那ちゃん)



初日はかに味噌としゃぶしゃぶに。
つまみにチャンジャも。
夢彩都に久々ありました☆

そしてそして-、お酒も解禁になったので、日本酒も。ムフー

 しゃぶしゃぶ  っと。

かに味噌はかに何匹分やねん!って程の量。
こんないらない(最後はいっぱいいっぱい)



んで、初めて買ってみたチーズ 「濃硬」
ブルーチーズの香りがきつくてすごく美味しかった!!



あとは、最近十勝6Pチーズにはまってる。
初めて食べたんだけど、普通の雪印6Pとは全然違って、口の中でほろりと溶ける感じが新食感で美味しいの。
と思ってたら、箱に書いてありました。

 まさにほろうま新食感!まんまと!

次の日の朝は雑炊に。
贅沢!!でもご飯入れすぎて失敗!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuko)
2013-11-06 20:44:57
私もネットでカニしゃぶ用のポーション買ったことある!!美味しいよね~(*´ω`*)
しかし、めっちゃ激安!!さすがだんなちゃんだね(^_^)v
返信する
 (アヤ)
2013-11-06 21:56:36
>yuko

ネットって身がつまってるかとか全然わかんないし冒険だったけど、日テレってとこが決定打だったよ!

ネットで激安情報とかを見まくってるだけの事あって、
今回はほんとにでかした!でした。
返信する
Unknown (黄昏エビゲノム)
2013-11-11 16:24:03
カニやっす!
いいですなぁ。
カニなんてお正月にしかありつけないZE!

「濃硬」ってネーミングが…
「濃厚で硬め」って事よね?
最初「濃便」って読んで、
鳥政が便秘になったかと思った。

夢彩都のチャンジャってどこにあると?
キムチの右?
それとも鮮魚の左上の横の下?
返信する
Unknown (アヤ)
2013-11-12 15:08:58
>エビちゃん

あ、なんか可愛い感じになった。
エビちゃん無しで。

カニはまだ冷凍庫に。
出し惜しみながらちまちま食べてます。

濃便とかダメやろ。
わかめ食べたあとなりそうけど。

チャンジャは、一番向こうの通りの、人がキムチとか売ってるとこにあるよ。
ある時はある。
返信する

コメントを投稿