とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

2010ベストショット?!

2010-12-12 | 長男/3歳の頃
今年のベストショットはやっぱり沖縄旅行の写真だと思います
アルバム見てみたけど良い写真って少ない
あんなに沢山撮っても良いのは2~3枚ぐらい
私の腕はもちろんですが、パパのデジイチの腕も磨いてもらわないとダメですね
そんな中で私が気に入っているのがジンベイサメを見ているだろう息子っち

親に似て?!水族館が好きな息子っち
落ち着きがない息子っちがこんなに真剣に見てます
この写真は父の日のカードの時にも使いました
パパも大好きな1枚です
来年もいっぱい写真撮りたいと思ってます
春から幼稚園今までのように写真って訳にはいかなくなるから減っちゃうんだろうな
とりあえず入園までに沢山写真撮っておこう

モニター参加中!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家計簿始めました♪ | トップ | フラワーセラピー 2回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGUmama)
2010-12-12 20:12:15
あやのさん
こんにちは~^^

とっとくん、可愛い~♪
笑顔の写真もいいけど
こういう表情もすごくいいね~(@^^@)
うちの子供たちのベストショットってどれだろう?
私も探してみよう!!

今日も応援^^v
返信する
Unknown (yotsubamama)
2010-12-12 22:41:04
いいですね~^^

とっくんのとっても優しい笑顔♪
素敵です^^

我が家も奇跡の一枚!は
なかなかありませんが
ベストショット 探してみよう^^
返信する
Unknown (houkisou*)
2010-12-13 01:04:23
ジンベイサメを真剣に、でも優しげな表情でみつめているとっと君、可愛いです~!!

ベストショットですね。
なかなか気にいった写真が撮れ無くて私は本当に写真ダメダメなんです。でもいっぱいいっぱい写真に「今の大事な瞬間」残しておきたいですね。
返信する
おはようございます♪ (那須パパ)
2010-12-13 04:50:35
良いですね♪
年賀状の時期だし、この1年の写真を振り返っちゃいますね(-^□^-)

今週も頑張って行きましょうね('-^*)/
しかし、今朝は冷える...
返信する
Unknown (りくたんママ)
2010-12-13 08:08:50
そうそう、この時期
年賀状もあるから
写真選びが大変ですよね~。
うちは入学時の写真館のに
しようかな~?
って感じです。
返信する
お返事で~す♪ (あやの)
2010-12-13 18:50:15
MEGUmamaさんへ
探して子育てスタイルに応募しましょうよ!!
何考えてるのかな??って親の想像が膨らみます(笑)

yotsubamamaさんへ
よつ葉ちゃんのベストショットとか多そうですけど!!
いつも可愛い写真載ってるし♪

houkisou*さんへ
私もダメダメ!!
昨日撮った写真も見たらボケボケ(汗)
これこそベストショットになりえたのに(涙)

那須パパさんへ
おチビちゃんの写真いっぱい撮ってるから
良い写真多そうですよね♪
年賀状の写真どれにするか迷いますよね!!
今日はこっちも寒いですよ(><)

りくたんママさんへ
りくたんくん入学したからやっぱり入学式の写真でしょうね♪
モデルが良いから、どれも素敵だと思いますよ❤
スタジオアリスは1年後じゃないとDVDくれないからな~(><)
返信する

コメントを投稿

長男/3歳の頃」カテゴリの最新記事