とっとくんが生まれて☆

長男は無事、高校合格!!
春から高校生♪
次男はADHD気味・・・。
こちらはまだまだ手がかかる。

小学校最後の運動会

2019-10-23 | 長男/12歳
小学校最後の運動会🚩
応援団長で迎えた運動会📣
優勝しました✨



みんなのおかげです😊
応援合戦前半は②番目なのに😅
母はウルウル😭
子供の成長って早い💕
人見知りで、引っ込み思案な息子😩
俺が!俺が!のサッカーでは目立たなかった息子⚽️
そんな息子が応援団長😊
大きな声で、みんなを引っ張ってました👏



いつの間にか立派になって〜と本当に感動😭
親バカ全開😝
後半の応援合戦も息子が見える位置へと早々と移動(笑)🏃‍♀️💨
今年は接戦で、勝てるかな?と心配してましたが😅
見事に優勝🙌
優勝カップをもらった息子の嬉しそうな笑顔😆
久しぶりに見たかもな😅
今は友達と遊ぶより合格に向けて頑張ってるから🈴
最後の挨拶ではいつものおっとりしたところが出ちゃいました😂
みんなからはカッコよかったとお言葉をいただき😝
そして、同じぐらい息子らしかったとも😂
最後にクラス写真のはずが📷
みんな一緒に撮るよ‼️のかけ声で学年写真に😊
息子の担任らしい👍
もちろんクラス写真も撮りました😄
息子は先生の隣でね😉
みんなと過ごす最後の運動会🚩
息子にとっても、母にとっても良い思い出になりました😆
そしてこの運動会で息子はいろんなことを経験し👍
その経験と自信が生かされることになるでしょう👏
本当にみんなありがとう😭
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお弁当 | トップ | もぐらのホリーともぐらいも »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lee)
2019-10-24 12:53:34
応援団長ですか♪
すごいな、そんな先頭にたってやる少年に
成長したんだな~と小さい頃から見ている私まで感動しちゃいました。

応援団長をやって、優勝とは。
最高のシチュエーションになりましたね。
こうやって6年生のイベントが一つ、また一つと
終わっていくから、親はうるうるですよ~。
3月までずっとね(笑)
返信する
Unknown (せいパパ)
2019-10-24 18:55:42
息子さん立派に成長して
涙が出てくるほど自分のことの様に嬉しいです。
子供の成長は親の楽しみだな。
応援!
返信する
Unknown (migimayu1080)
2019-10-25 16:06:35
運動会、お疲れ様でした!
思い出に残りますねー♪
とっとくんの応援合戦、私も見たかったなぁ〜(^-^)
返信する
Unknown (りくたんママ)
2019-10-26 09:51:25
おはようございます!

応援団長ですか?
すごいですね★

やっぱり自分で立候補とか
したんですよね。

男の子はそういう積極性が
出てくると頼もしいですよね。

うちは未だ内向的なので
うらやましいです!!
返信する
leeさんへ (あやの)
2019-10-26 19:54:02
引っ込み思案で目立たない息子がって思いますよね!
みんなにあのとっとくんが?????って言われましたよ(笑)
嫌味なサッカーママには、受験のために?って言われたけど(^▽^;)
そんな引っ込み思案な息子が自分を変えようと??
頑張って応援団長をやりました♪
年のせいか、本当に涙腺が弱くなりました(T_T)
きっと卒業式は大号泣でしょうね(笑)
返信する
せいパパさんへ (あやの)
2019-10-26 19:59:14
いつの間にか??急に??成長しました(笑)
次は受験を控えて、プレッシャーをどう乗り越えていくかですね(^O^)
母は応援するのみですからね♪
返信する
みぎまゆさんへ (あやの)
2019-10-26 20:04:16
見てもらいたかったです!!
幼稚園の頃から知っている息子が
あんな大勢の中で、大きな声でみんなをまとめてる姿(^O^)
返信する
りくたんママさんへ (あやの)
2019-10-26 20:07:14
自分を変えたくて?立候補しましたよ!!
去年の団長が幼馴染で、来年はやれ!って言われのもありますが(^▽^;)
今度は委員会の委員長になりました(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

長男/12歳」カテゴリの最新記事